人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

名月祭2

おつかれさまでした!
名月祭2_e0155514_6202082.jpg

おおきいの

ぼくは会場には行けませんでしたが皆さん楽しかったでしょうか?
なんだか随所に例の絵を使っていただいていたようで
当日まで知らなかったのであれでした、マジかよ!って感じでした(´∀` )

新刊を手にとっていただいた方々ありがとうございます(深々
その時その時の全力を注いで描いてはいるのですが至らない所も多々ありまして
努力不足を痛感してます、がんばります(笑

感想などいただけたら嬉しいです。参考や励みになります|∀・)

個人的に気に入ってるのはパチュリーと魔理沙が〇〇した次のページです(笑)


当日会場にこられなかった方もとらのあなさんで新刊を委託して頂いているので是非どうぞ!
こちら


次回イベント参加は
夏コミで氷雨さんとのあやれいむ合同(会場にはウチは行きません
東方絢文禄3.5

になると思いますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

それでは

by hinata-ichi | 2011-07-12 06:28


<< 裏話・・・になってない話(笑)      どうも! >>