人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

さっむっ!

さっむっ!_e0155514_17425719.jpg


毎年思うんですけどこの時期になると手が冷たくてなかなか色々とやりづらいことが多いです\(^0^)/

お部屋が寒いのですぐに冷えてしまいますしねー
暖房嫌いなのでストーブが欲しいです(´・ω・`)
一番好きなのはコタツですけどあなたじゃ手は暖まらないのよ・・・っ!


筆で塗るのも楽しいなぁ・・・。



お知らせ
1月23日の東方絢文禄3にサークル参加される方で
チケットが余っている方がいましたら1枚譲って頂けないでしょうか!
大したお礼もできませんがウチの新刊などを差し上げられればと思っております。
当日朝に受け取る形になってしまうと思いますがよろしくお願いします!
メール等で連絡を頂ければ幸いです。

確保できましたー
ご協力いただいた方々ありがとうございますmm



ふぅ
ところでおなかすいたなー
カレー食べたい!

by hinata-ichi | 2011-01-18 17:49


<< A☆I☆BO☆      雪だー! >>