人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

東方名華祭3!

追加更新!!




『C-16 Allure of Faker』でよっしーアイランドです!(謎




そんでよっしーと描いた漫画で新刊でます!
東方名華祭3!_e0155514_0143048.jpg

東方名華祭3!_e0155514_0145286.jpg

『虹色の記念日!!』
マリフラかと思いきや・・・・!?

結構気合い入れて描きました!(だからって結果が伴うわけじゃry
会場で500円です。委託の予定はいつもどーりありません。

あとは夏コミ・絢文禄2で出した『凍った紅茶にごよーじんっ!』と『ダイレクトアタック!』、色紙、ラミカを持って行きます。
東方名華祭3!_e0155514_6352117.jpg

ラミカは8種類 一枚100円。
東方名華祭3!_e0155514_6355757.jpg

色紙は5枚描きました。よしなに。



別にカルピスが欲しくて言うんじゃないけど差し入れには例のごとくお返しにポスカなどを・・・
時間があるのできっと新しく何か描きます。

それでは!当日スペースでお待ちしております!!

by hinata-ichi | 2010-10-16 06:36


<< C79      東方絢文禄2! >>