「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 12日

東方紅楼夢参加します!


おはこんばんにちは、いちですどうも。


明日インテックス大阪にて開催される東方紅楼夢に参加します!!
Allure of Faker 『セ-28a』です!

当日はこんなものが置いてある机にいると思います!
e0155514_22423381.jpg


言われてないけど先に言う!ごめんなさいだ!!!

そういうわけです、初の西側ですしもっと頑張ればよかったですいや頑張ったんですけどね。
既刊と元気を持っていきます。スケブ等できる限り描かせて頂きます。
あと(できれば)アナログチックな何かを持って行こうと思うのでよろしくです。
[PR]

# by hinata-ichi | 2013-10-12 22:44
2013年 07月 13日

7/14 アンダーグラウンドカーニバル!

いちです!
先ほど日付が変わってしまったのでもう明日のことなんですけど

7月14日 名古屋国際会議場 白鳥ホール にて開催される
東方地霊殿オンリー同人誌即売会

アンダーグラウンドカーニバル


にAllure of Fakerで参加します!
スペースは『B-26』です!

新刊は初の地霊本!
「さとって悟って超(すーぱー)古明地!!」
e0155514_023850.jpg

です!! 大きいものはこちら。

中身チラ見せです!
e0155514_023408.jpg

表記の通り
B5 オフセット 22P
一冊300円での頒布になります!

いつもの感じを忘れないギャグ寄りの本になってます!可愛くかけたと思います!
よかったらお手にとってみてください(´⌒ω⌒` )
当日は極力おつりのないようにして頂けると助かります。

スケブとか受け付けます!
よかったらどうぞ!

既刊「あなたに伝えるためのもの」持っていきます!
逃していた方はぜひぜひ!
そいではよろしくです!
[PR]

# by hinata-ichi | 2013-07-13 00:27
2013年 06月 22日

もっと

色んなことを
がんばらないとなって思いました。


こんな深夜に…(´Д⊂


e0155514_2432357.jpg

[PR]

# by hinata-ichi | 2013-06-22 02:42
2013年 05月 23日

例大祭情報!

ご無沙汰しております!いちです!(*´﹃`*)
日々社会の無くなっても困らない程度の歯車として
微妙に抵抗を繰り返しながら生きております!!

例大祭も間近ということで
いつもギリギリの告知しかできなくて申し訳ないとは思っているのですが
Twitterでも見といて頂けると多少はなんとか、かんとか


というわけで例大祭で2つほどお手伝いさせていただきました( ´▽`)

1つめ!
e0155514_23444492.jpg

我らが超絶イケメンSS師!StellaGraphの星崎さんによる新刊
「魔法使い東風谷早苗の奇跡論法」
の表紙を描かせて頂きました。
特設ページにて試し読みもできますのでチェックチェック!!
特設:http://stellagraph.oboroduki.com/
Web(ただし更新されていない):http://youichialacarte.blog26.fc2.com/

サークル「StellaGraph」スペース「G-28a」です。よろしくですー。
大きいサイズはpixivでどうぞ。



2つめ!!
e0155514_23491941.jpg

みんなのアイドルみんな大好きあみゃさんこと喉飴さんが参加されている
サークルちゃいな様主催のさとえーきSS合同
「我知る君識る恋心」
にて挿絵を描かせて頂きました!
さとえーきという珍しい(?)おいしい組み合わせです他の参加者の方々も豪華になってます!
あみゃさんの書かれるさとえーきもおいしかったです(*´﹃`*)
さとえーき両方描いてますのでよろしくですー チェックチェック!!
告知ページ:http://satoeikigoudou.dou-jin.com/
あみゃさんWeb:http://amedamadaisuki.blog20.fc2.com/

サークル 「ちゃいな」スペース「G33a」です!!

以上になりますー( ´▽`)ノ
ぼくは急用で一般でも行けなくなってしまいましたがよろしくです!
7月に新刊出せるようにがんばります!
[PR]

# by hinata-ichi | 2013-05-23 23:56
2013年 03月 30日

絢文禄ありがとうございました。


e0155514_3264044.jpg

pixiv

絢文禄お疲れ様でした。
スペースに足を運んでくださった方ありがとうございます。当日参加したかったです。

やりたいこと作りたいものたくさんあるのでこれからもがんばりたいと思います。

最近どろ焼きというものを食べまして
なんていうかこれがめちゃめちゃおいしいというか
好みでした。
おいしいものたくさん食べたいです。もぐもぐ。
[PR]

# by hinata-ichi | 2013-03-30 03:30
2013年 03月 18日

東方絢文禄 尾張の巻 第七弾

e0155514_21372893.png


3月24日に開催される 東方絢文禄 尾張の巻 第七弾 に参加します!

サークル『Allure of Faker』、スペース『お4』です!

冬コミ新刊の『あなたに伝えるためのもの』と、あれば既刊、それとよっしーのSS短篇集を持っていきます。

本は各500円、短篇集は無料配布となります。
短篇集サンプル等はこちらから!!

それでは、よろしくお願いします!
[PR]

# by hinata-ichi | 2013-03-18 21:46
2013年 03月 16日

らくがきと簡単なお知らせ!

長らくご無沙汰しております!いちです!!
この間新年あけましての挨拶をしたと思ったらもう3月で
その3月も既に後半に突入してたりして!ぼくはもう!なんだか!
詐欺にあったような気分でありますがね!!

年明けからは卒業研究だったりバイトの靴屋があーだこーだだったり
引越ししたり卒業したりでなんだかあっという間でした。

暇になったわけでもないのですがいい加減何かしら更新しないと
いちさん失踪的なアレになってしまうのでとりあえず…。


なんだかんだで先日大学の方を無事卒業することができました。
色々な人に支えられて楽しい友人と好きなことができる環境にいて
すごく幸せな学校生活だったと思います。
少しやり残したこともあるので、もしまだ学生の方がいたら悔いのないように目一杯楽しんでくださいね。



3/24 東方絢文禄 尾張の巻 第七弾
にAllure of Fakerで参加します!スペースは『お4』です!
冬コミで出した新刊の2版とよっしーの書いたSS詰め合わせ本を持っていきます!
詳細は月曜くらいには更新します!ほんとだよ!信じて!!!

というわけでよろしくお願いします!


フラフラになって深夜に部屋に着くような生活を続けてペンを握ることすらままならい日々…
仕事をしながら同人活動されてる方々を本当に尊敬します。
ぼくもなんか時間というか体力というか色々うまくならくちゃなーと思いました。

e0155514_22524022.jpg

あかんべ


それではまた後日!!!
[PR]

# by hinata-ichi | 2013-03-16 22:53
2013年 01月 01日

2013/1/1


あけましておめでとうございます!日向いちです!

冬コミお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
スペースにあそびに来ていただいた方本当にありがとうございます( ´▽`)
おかげさまで新刊既刊とも搬入分完売することができました!すごく嬉しいです。

差し入れや新刊くださった方声をかけてくださった方
みんながいるから頑張れます!

昨年はあんまり活発にできなかったし今年もどうなるか解らない状況ですけど
きっと好きなものは変わらないので!これからもよろしくお願いします!
[PR]

# by hinata-ichi | 2013-01-01 21:35
2012年 12月 25日

C83

C83参加します! 

2日目 東地区 セ-07b Allure of Faker です!
twitcmap
e0155514_2248783.jpg



新刊と持ってくものが確定しました!おしながきです!
e0155514_22385372.jpg


新刊
『あなたに伝えるためのもの。』

B5 30ページ オフセット
咲夜霊夢メインで紅魔組が出ます。
サンプルはこちら!


既刊は「Refined Flower」と「Silent Affection」を
持っていきます。どれも頒布価格500円です。お釣りのないようお願いいたします。


当日はこのポスターを目印にしてくれたらすごく嬉しいと思います!
e0155514_224215100.jpg



それでは!体調等にはお気をつけて!当日皆様に会えることを楽しみにしてます!!
[PR]

# by hinata-ichi | 2012-12-25 22:48