まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 06日

外箱の

外箱の写真だけ以前あげてたのに中身には一切触れていなかった気がするので
e0155514_23435051.jpg

現在の作業机ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
中身はCintiq22HDちゃんでした とても作業がしやすくなりました!

ちなみに導入後初作品は地霊祭の新刊です(੭ु╹▽╹)੭ुペンの走りとか変わっちゃってます
↓↓委託中ですのでよかったらぜひ!↓↓
「彼方に映る夢とアルカナ」

今は頑張ってあるものを作ってます!お楽しみに!
[PR]

# by hinata-ichi | 2014-09-06 23:46
2014年 08月 19日

地霊祭お疲れ様でした!!!



アンダーグランドカーニバルお疲れ様でした!!!└(´⌒ω⌒`)┘(遅

e0155514_113215.jpg

大きいやつ(いつになく大きいやつ


もう一ヶ月も前の話になってしまいますがお疲れ様でした&ありがとうございました!
前日深夜に値札を作り出して朝寝坊したり名古屋駅付いた瞬間に雨が降り出したりタクスィーで
会場に向かうVIPっぷりを見せつけたり始まる前から忙しかったです


前の幻想郷サミットが割とおだやかーな感じでまったりしてたので今回もそんな感じかなーと思っていたら
ぼくが思っているよりも沢山の方がスペースに来てくださってとても嬉しかったです
スケブもたくさん描きましたヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
スケブって苦手で全然思ったように描けなくていつもこんな感じで大丈夫なのかなーって描いてるんですけど
描き終わったものをお渡しする時にめっちゃ可愛いとか言ってくれる方もいてやめてくださいぼくは泣いてしまいます 嬉しかったです

イベントの最中も終わった後もなかなかお話できない方とお話できたりご飯食べたりしてすごく充実してました!

今度のイベントも頑張ろうと思いました 頑張ります└(´⌒ω⌒`)┘受かってれば秋季例大祭、冬コミと乗り込む予定ですよろしくね!


そんなこんなで頑張って描いたら自分の中のお気に入り完成度を更新し続けていて
なかなかボジョレー的に胡散臭い感じになってますが可愛くかけてると思う新刊はとらのあなで委託中です
よかったらぜひ!
[PR]

# by hinata-ichi | 2014-08-19 01:25
2014年 07月 11日

7/13 アンダーグラウンドカーニバル3

こんばんは!

7月13日に開催のアンダーグラウンドカーニバルに参加します!
新刊あります!
おしながき
e0155514_23584925.jpg


新刊「彼方に映る夢とアルカナ」
B5オフセット 本文30P
脚本:Yoshi 作画:日向いち  全年齢向け
¥500

既刊
あなたに伝えるためのもの(1) ¥500
あなたに伝えるためのもの(2) ¥500
さちって悟って超古明地     ¥300

新刊サンプル
e0155514_012228.jpg

e0155514_013084.jpg

e0155514_013714.jpg

e0155514_014474.jpg

e0155514_01511.jpg


スペース『A-14』にはポスターがあります!目印にしてください!
e0155514_021979.jpg

13時頃に声をかけて頂ければ
イベント終了時に希望の方にお渡しします!

それでは、当日皆様に会えることを楽しみにしてます!!
[PR]

# by hinata-ichi | 2014-07-11 00:03
2014年 07月 09日

脱稿!


A-14 Allure of Faker
e0155514_2171975.jpg

pixiv

脱稿しました!(多分
毎回言うとボジョレーみたいになりそうですけど
今までで一番可愛く書けてると思います!


眠気が凄いので詳細は明日更新します。
[PR]

# by hinata-ichi | 2014-07-09 21:08
2014年 06月 26日

でかい


e0155514_21242174.jpg


でかい(確信
[PR]

# by hinata-ichi | 2014-06-26 21:24
2014年 06月 24日

原稿


e0155514_2259234.jpg


ひーこら言いながら原稿やってます。
3冊目くらいになりますが仕事しながらって大変だなってまた思ってます。

面白いものになるように頑張ります。


ソノマエニシメキリニマニアウヨウニガンバリマス
[PR]

# by hinata-ichi | 2014-06-24 23:01
2014年 06月 08日

note


e0155514_14104882.jpg

少し昔の絵ですけども

noteに登録してみました。
とりあえず待ち受けとかを作ろうと思います。もし過去絵で気に入ったもの等があれば教えてください。

ひとまずオリジナルで作ってみました。iPhone5サイズです。


引っ越しの時に液タブを泣く泣く売り払ったので今どうしようかなぁと悩んでます。
原稿がー
[PR]

# by hinata-ichi | 2014-06-08 14:13
2014年 05月 27日

ノーゲーム・ノーライフ


e0155514_1213515.jpg

完成。
大きいの(pixiv)

アニメで動いてるシロも可愛いです└(´⌒ω⌒`)┘
[PR]

# by hinata-ichi | 2014-05-27 01:23
2014年 05月 25日

途中


e0155514_2340730.jpg

ぬりぬり
[PR]

# by hinata-ichi | 2014-05-25 23:40