「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 22日

1/25 第3回幻想郷サミット

あけましておめでとうございます!
新年一発目の更新がイベント告知とかどうなってんだって感じですが
年末から今まで必死こいてやっていた結果新刊できました!!やったね!!!

そんなわけで1/25開催の第3回幻想郷サミットに参加します!
おしながきいってみましょう!

e0155514_23584917.jpg


新刊「心の花」
B5オフセット 本文22P
脚本:Yoshi 作画:日向いち 全年齢向け
¥400


既刊
「雪空と花の心色(ストーリー)」 ¥400
彼方に映る夢とアルカナ ¥500
Cirno Graffiti 02 ¥500

新刊サンプル
e0155514_01192.jpg

e0155514_011520.jpg

e0155514_012435.jpg

e0155514_01331.jpg

e0155514_014663.jpg

e0155514_015460.jpg


あやれいむ学パロ本になります!前作「雪空と花の心色」の全貌が明らかに!?
単体で読んで頂いても楽しめると思います。

今回会場頒布文限定でポストカードがつきます!
前作今作のあやれいむです!どちらか1枚がランダムで挟んであります!
(数に限りがありますのでなくなり次第終了です。)

スペース「ミッ 23」にはポスターがあります!目印にしてください!

e0155514_05941.jpg


ちなみにひとりごとなんですけどなんと先日1/19が脚本のYoshiの誕生日でした。
そして一週間後の1/26、つまりイベント翌日はぼくの誕生日です。
というわけで!当日皆様にお会いできることを楽しみにしています!

e0155514_0133036.jpg

[PR]

by hinata-ichi | 2015-01-22 00:09