まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

-*お知らせ*-

初めましての方はInformationに目を通してください。

連絡・ご依頼など:hinataichi9⑨gmail.com
⑨を@に変えてください。3日経過しても返信が無い場合はお手数ですがもう一度ご連絡ください。
Twitter:@Allure_of_Faker



イベント予定



委託販売

秋季例大祭新刊「雪空と花の心色」


地霊祭新刊「彼方に映る夢とアルカナ」



[PR]

by hinata-ichi | 2014-12-31 23:59
2014年 12月 28日

明日のことですけども

チルノ仲間の箱箱さんが一緒に作ったチルノグラフティ2をカレンダーにしてくれました!
やったね!(╹◡╹)

2015年の1年+2016年の1,2月分の卓上カレンダーになってます。
つまりなんとチルノが⑭です!
やったね!(╹◡╹)

元々全描き下ろしで作ったチルグラに更に2枚(各々1枚)描きおろししてます。
ぼくの描きおろしはこれ
e0155514_20481099.jpg

大きいの

箱さんの描き下ろしもすごく可愛いチルノなのでぜひ手にとってください!

詳細はこちら→箱さんのブログ

おしながきはこちら→pixiv

二日目ト-37a「だんぼうる箱」で頒布です!よろしくね!
1年をチルノと一緒に過ごそう!
[PR]

by hinata-ichi | 2014-12-28 20:51
2014年 12月 27日

おひさ更新


ぼんやりしてると今年が終わってしまいそうなので何か書いておこうとおもいました。

デコれいむ
e0155514_11265995.jpg


秋季例大祭で売り子をしてくれたまぁさんにお礼用に描いた霊夢。
当日こんな髪型をしておられましたな(╹◡╹)

テレまりさ
e0155514_1130671.jpg


グラデしたくて描きました。
もっと淡い色の方が好きだなー。

絵描き友達が少ないのでサークル以外での何かって殆どないんですけど
冬コミはひとつだけあるのでまたそのうち告知しますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
[PR]

by hinata-ichi | 2014-12-27 11:31
2014年 12月 01日

秋季例大祭ありがとうございました!

酒飲み文つん
e0155514_22494018.jpg

3Pと4Pの間的な感じです(╹◡╹)
大きいやつ


先週の秋季例大祭お疲れ様です&ありがとうございました!
沢山の方にスペースに来て頂けて嬉しかったでございますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
朝に電車乗ってた時は人少ないなーとか思ってたのですが入場の為に並んでたら(今回は一般入場した)
最終的にはなんだかすごい数の人になってて東京はスゴイナーと思いました。

新刊の方もいくつか感想も頂けてなかなか評判が良さそうでよかったです、嬉しいです|ω・)
箱箱さんと一緒に作ったちるぐら2も紅楼夢では入手できなくて今回手にとってくださった方がいましたが
こちらも感想頂けて箱さん共々喜んでおります。

新刊の委託販売もとらのあなさんで始まってますので
よろしくお願いします!!!

そんなこんなでもう12月で今年も残す所僅かですが、もひとつなんかできればなーと思ってます!
というわけで形になりそうなら告知しますのでまたよろしくお願いします!

Allure of Fakerは来年1月25日開催の幻想郷サミットに申し込んでます!!
あやれいむ本の第2弾が出ます!!お楽しみに!!!

e0155514_2303936.jpg

[PR]

by hinata-ichi | 2014-12-01 23:00