<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 27日

ボーパラ不参加についてお知らせ


スペースを頂いたのに非常に申し訳ないのですが
リアルの事情により参加することができなくなってしまいました。

今回は欠席とさせて頂きます。申し訳ありません…。



CDと既刊の頒布を予定していましたが
作成した楽曲等は後々ニコ動とかにあげようと思います。


すみませんでした。今後もよろしくお願いします。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-10-27 23:12
2012年 10月 17日

ピピピ!!

久しぶりに書きます!(最近は更新するたびにこんなかんじな気がする。。



10月になってもう半分が過ぎちゃいましたが結構な密度の日々になってます ナンカイソガシイ…
○○式があってお偉いさんとお食事したり
研究の中間発表があったり
テレキャス買ったり
学祭があったり
しました└(´⌒ω⌒`)┘


学祭の模擬店用に絵を描いたりしました。
e0155514_11572157.jpg

pixiv
nikoniko

むしろこれしかやってない(((


こんなかんじ
e0155514_14494621.jpg




…( ´▽`)



学祭自体はすごく楽しかったです
最後に楽しめたっていうのは素晴らしいと思う!


友人方はそれぞれが色々なことを頑張っててすごいなーって思いました。
ぼくもなにかできたらいいなー



まだまだがんばろうと思います( ・`ω・´)
[PR]

by hinata-ichi | 2012-10-17 12:07