まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

8/31


e0155514_20542441.jpg

pixiv


絢文禄おつかれさまでした!
お疲れ様って嫌いなんですけどね、疲れてないし!楽しかったし!

というわけでありがとうございます!
スケブたくさん描いたり(写真撮り忘れた)Twitterとかでお話してくださってる人と会ったりできて
すごく充実してました!
お肉も食べました!

次回のイベントはボーパラになると思います!
何を作るかはまだ秘密です、ごにょごにょ。


----


もらったカルピスを飲みながら課題をやったりしようと思います。
e0155514_20574890.jpg

ぼくの彼女のバニ子ちゃんとツーショット( ´▽`)人(´▽` )
[PR]

by hinata-ichi | 2012-08-31 20:58
2012年 08月 22日

8/22


e0155514_839812.jpg


あやれいむの日にらくがきしたもの


ご無沙汰しております、いちです( ´▽`)ノ

8/26の東方絢文禄に出ます。
「Allure of Faker」で「き44」です。

頒布物は既刊ポスカ等々になると思います スケブ描きながらいろんな人と話せたらいーなーって感じで参加します(⌒▽⌒)

というわけでスケブ描きますので描かせてやってもいいぜ!って方はどうぞ遊びに来てくださいませ。

詳しいことはちょっとぼくが前日まで忙しいのでよっしーの方を見てください。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-08-22 08:48
2012年 08月 12日

8/12


e0155514_21451345.jpg


久しぶりの更新、いちです。

原稿の締め切りがものすごくやばいので死ぬ気でやってます

でも死ぬほどバイトが入ってます

たすk
[PR]

by hinata-ichi | 2012-08-12 21:46