「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

5/31

e0155514_811917.jpg

メディスンメランコリー。


|∀・)


5月も終わりですね。

More
[PR]

by hinata-ichi | 2012-05-31 08:06
2012年 05月 29日

5/29


e0155514_18544137.jpg

大きいの。

らくがきしました。
雨上がりの絵を描いた日に外では雨やら雷やらが元気です。

日常にありそうでないものが好きです。


|∀・)


先日の例大祭お疲れ様でした。
ぼくは諸事情で参加はできませんでしたが、、
関わった本を手にとってくださった方ありがとうございます。

よっしーともちょこちょこ動き始めてるのでウチの本も早く届けられたらな、と思います。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-05-29 19:00
2012年 05月 26日

ラブエゴイスト


【告知です】

e0155514_16391656.jpg

大きいの。

例大祭でのど飴さんが委託頒布するコピー本「ラブエゴイスト」の表紙を描きました。
本文R-18のあやれいむ小説本です。
数が少ないようですので興味のある大きいお友達の方はお早めに…。

頒布場所:【き-42a】文霊柳話
詳細はこちら

よろしくお願いします(´▽` )
[PR]

by hinata-ichi | 2012-05-26 16:42
2012年 05月 21日

Drinking Days


【告知です】

e0155514_1015110.jpg

大きいの。

例大祭でStellaGraphさんが頒布する新刊「Drinking Days」のお手伝いをさせて頂きました。
秘封小説本です。OSAKE!

頒布場所:【か-12b】StellaGraph
詳細はこちら

よろしくお願いします。


|∀・)

もうひとつくらい後日告知します。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-05-21 10:17
2012年 05月 16日

5/16


e0155514_815189.jpg


ぼくはお酒つよいのでこういう感じになったことはないですけど
仲良くしてもらってる人たちと何十年か先、こうしていられたらな、と思います。

ふと
[PR]

by hinata-ichi | 2012-05-16 08:18
2012年 05月 09日

5/9

|∀・)

2曲目「二人+三脚」を公開しました。

イラストはこちら。

こんな二人でいれたらいいなと思って作りました。
聴いて頂けたら嬉しいです。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-05-09 13:30
2012年 05月 06日

5/6


Ibからギャリー。
e0155514_2082053.jpg


ちょこちょこやっててひと通り終わったのでらくがきしました。
楽しかったです。ぜひやってみてください。

・モノクロミュージアム・さん


それと
昨日の夢が500再生されました。ありがとうございます。

もうすぐ2曲目を公開できると思います。
よろしくお願いします。


意外と他にもやることがいっぱいあった今日この頃、がんばります。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-05-06 20:12