<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

4/30

4月もおわりですね(しみじみ
e0155514_22594480.jpg


ぼくはなかなか有意義な4月を過ごせたと思います。
みなさんどうでした?多くの人の転換期というかそういったものになったと思いますが。

自分の想いを別の誰かに伝えると言うのは物凄く難しいのだと改めて気付かされました。
それでもやっぱりぼくはその時に想ったことを何かしらの手段で形にしていくのだと思います。


何かを自分の手で形にしたのならば
なるべく多くの人に見てもらいたいですね。
自分で自分に言い訳するのは後から辛くなってきます。


また絵とか漫画とか曲とかそのうち公開します。よろしくお願いします。

コメント返信
[PR]

by hinata-ichi | 2012-04-30 23:04
2012年 04月 19日

4/19

|∀・)

日向いちです。


最近、というかここ一週間は初めて作曲したりDominoインストールして打ち込みしたり初音ミク使ってみたり動画作ってみたりエンコードしてみたり投稿してみたりではじめてだらけでした。
そんなはじめましてのぼくが作ってみた曲です。
一度聴いていただけたらうれしいです。

色々な部分でものすごく拙いものだと思いますので
これからも頑張ります。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-04-19 01:13
2012年 04月 16日

4/16

セーラー服ってかわいいよね
e0155514_3131963.jpg



なんやかんやでお久しぶりです。
新年度になったり色々とアレなアレがあったり
京都に行ったり
e0155514_351977.jpg

しました。桜きれいでした。

そのうちまた描いたり作ったりすると思いますではまた。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-04-16 03:05