「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 30日

3/30


e0155514_10285238.jpg

アイコン用に描いてみました。
構図が出てこないのでいろいろと停滞中。


3月も終わってしまいますねー
年が明けてからの3ヶ月間が濃いものだと感じるのは
普段よりたくさんの人と関わって
多くの話を聞いたせいかなー なんて思います。


嘘だったら怖い
と思ってしまうこともありますけど
最近はとても楽しいです。
なんてね。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-03-30 10:34
2012年 03月 29日

3/29


e0155514_0361849.jpg


泣いてなんか
ない


バランス取るのへたなのでがんばりますうおおおん
[PR]

by hinata-ichi | 2012-03-29 00:36
2012年 03月 25日

3/25


headphone!
e0155514_0453746.jpg

大きいの

うんうん言いながら描きましたが現時点では納得するものが描けましたヤッタネ!
なんかえろいとか言った子はしまっちゃうおじさんがしまっちゃうからね
[PR]

by hinata-ichi | 2012-03-25 00:46
2012年 03月 24日

3/24


rakugakimittuuuuuuuuuuu!!!!
e0155514_11551823.jpg
e0155514_1155913.jpg
e0155514_1154586.jpg


というわけで最近描いたらくがきでした。
ここのところは描けない描けないってちょっと悩んだりしてました。
いつも悩んでるには悩んでるのですがこうちょっと激しい感じの(

なんとかかんとかなりそうですもうひといき!
[PR]

by hinata-ichi | 2012-03-24 11:57
2012年 03月 22日

3/22

フロート!
e0155514_2102182.jpg

大きいの


名華祭6お疲れ様でした!ありがとうございました!
たくさんの方とお話できましたしお手紙頂いたりでとっても楽しかった!!

頒布物手にとってくださった皆さんもほんとにありがとうございます(深々

元気とかいろいろもらいました!またがんばろうと思います!
[PR]

by hinata-ichi | 2012-03-22 02:16
2012年 03月 16日

3/16


e0155514_2210830.jpg

大きいの

明後日3月18日の東方名華祭6に参加します!
開催場所のサンライフは思い出深い場所なので楽しいイベントになることを願ってます(`・ω・´)
【D-03】Allure of Faker
でお待ちしてます!ぜひぜひいらしてください!
イベント詳細ページ
[PR]

by hinata-ichi | 2012-03-16 22:16
2012年 03月 13日

3/13

e0155514_1431637.jpg

大きいの
e0155514_1432921.jpg

大きいの

帰って来ましたただいまおかえり!
静岡は花粉がすごかったですこっちにいるとならない
なんかだめな種類とか量とか色々あるんですかねずび

最近描いたものをペタリ
この2枚はちゃんとしたポスカ(いつもいちさんが自宅で適当に刷ってるみたいなのじゃないやつry)
にして名華祭に持ってきますたぶん!
なんか詳しいことはよっしーが書いてくれるって信じてるからもうちょっと待ってね!!

ぶぇっくし!!
かふんしょうによくきくくすりをおしえてください

コメント返信をとっさにする!
[PR]

by hinata-ichi | 2012-03-13 01:51
2012年 03月 01日

3/1


最近のらくがき。
e0155514_22113284.jpg

e0155514_22114388.jpg

エプロンがつくといいらしい。


3月になりましたね。
(書くことがない…)
[PR]

by hinata-ichi | 2012-03-01 22:12