<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 23日

2/23


サニー!ずっと前にイラリク受けたのをやっと描けた的なあれ。
e0155514_19225324.jpg

大きいの。


裏路地というか田舎道というか
ちょっと古めの家が並んだ狭い道とか
何気ない町並みとか
写真を撮ってきたいですパシャパシャ

それでデジカメが欲しいんですけど誰かぼくにください。

ねむいいぃぃぃ…

コメント返…信…zzZ
[PR]

by hinata-ichi | 2012-02-23 19:28
2012年 02月 20日

2/20

プトマヨ子。
e0155514_1742396.jpg

今度ちゃんと見ながら描きたいなーって思った!
プトマヨ可愛いよね。


お知らせふたつ!

ひとつめ!
ブログ一番上の記事に書いてあったメールアドレスに誤表記がありました。
修正しましたのでコピペぶっぱで送れると思いますなんかあればどうぞ。
あともし連絡したかったんだけどいちって奴返信よこさねぇなって方いましたらすいません全力で土下座するので許してくださいもう連絡つきますなんでもいいので連絡くださいおねがいします。
いちさんと個人的にメール交換とかしたいわきゃっ//とかいう方がいたらもうバレンタイン過ぎてるんですけどって言います。
正しくは
hinataichi9@gmail.com
です。製作依頼などありましたらご相談ください。


ふたつめ!
名華祭6受かってました配置待ちです!
(間に合えば)描き下ろしでグッズっぽいもの作って持っていきますなんかこまいの。
本は既刊持っていきますよろしくね!

コメントへんしん!
[PR]

by hinata-ichi | 2012-02-20 17:50
2012年 02月 18日

2/18


ピースちゃん!ピースピース!
e0155514_3271886.jpg

蓮子ちゃん!レーンコレーンコ!
e0155514_3273384.jpg



最近タイトルが日付なのはなんとなくいいのが思いつかないからですでもべつにいいよねパッと見いつ書いたかわかりやすいし。
ところでいつになったら暖かくなるんですかね。サイダーおいしいです。

コメント返信じゃじゃじゃじゃーん!
[PR]

by hinata-ichi | 2012-02-18 03:33
2012年 02月 14日

2/14


「ほしい?一個くらいならいーよ」
e0155514_17305232.jpg

大きいの。


滅びよ…


お友達2人からチョコいただきました

コメント返信しちゃったり!
[PR]

by hinata-ichi | 2012-02-14 17:33
2012年 02月 09日

2/9


塗ろう塗ろうと思い続けてはや一周間が経ちましたっていうアレ。
e0155514_6430100.jpg

大きいの。
また実験塗りですが。
しかし何がいいのかわかんなくなってきますね的な状態なので実験は続きます。


まだまだ寒いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
ぼくはテストが先週の木曜であけたので
カキ食べたり寝過ごしたり
ラーメン食べたり履歴書書いたり
チキン食べたりすげー熱出したり
ハンバーグ食べたりしてました。食事って大事ですよね(何


そろそろ漫画が描きたくなってくる頃合い ソワ…

More
[PR]

by hinata-ichi | 2012-02-09 06:16
2012年 02月 01日

2/1

名華祭6に申し込みをしました!
受かれば新刊は作れませんが何かちょこちょこしたものを書き下ろしでつくろうと思います。
e0155514_2135553.jpg

マリーサ。

先日無事というかなんというかまたひとつ歳をとりました。
ツイッターなんかではたくさんの方におめでとうを言って頂き
メールやイラストもいくつか頂き
またこうやってここにも書きこんでくださる人がいたりで
なんかもうほんとに
ありがとうございます(いい笑顔で

と思いつつもなんやかんやで一周間近く経ってしまったわけですが
違うんです先週は色々マジでやばかったんですまぁ今週も試験なんですけどね。

あんまりなんかこういうことを長々と話せないと言いますか
なんて言ったらいいかわからないのではい もう うん これからも頑張ります。よし。

*****

友人のラジオに出演させて頂きました。
多分第3回にでかい声の変な奴がいたら多分それぼくです。気のせいかもしれないです。
普通にメイン2人のお話が面白いものなので一度聴いてみてください。




い先生、バスケがしたいです(知るか

追記でコメント返信をするよ。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-02-01 02:25