「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 24日

1/24


e0155514_3355250.jpg

らくがき蓮子。
髪の毛もっさもっさ。

左側のメニュー、コメントの下にリンクを追加しました。
仲良くしていただいてる素敵な方々です。

繋いでもいいよーて方いたらよろしくお願いします。

あと活動履歴とかも地味に更新してます。
あーこんなことしてたんだ程度にでも見ていただければ嬉しいです。
[PR]

by hinata-ichi | 2012-01-24 03:41
2012年 01月 16日

眠過


じゃん!がり!あん!
どうも日向いちです。

フランちゃん描きました。色塗り習作です、困ったねこりゃ(何
e0155514_537567.jpg

大きいの。
なんとか自分のものに落とし込めたらいいなーって感じです。


19日がよっしーの誕生日だったりして
今週末は忙しくなるかもだったのでこの前お誕生日会とかしたりしました。
e0155514_5443967.jpg

ワーパチパチ
海鮮とかケーキとか食べましたおいしかったです。

そんなことより新しいバッシュ買ってバスケしたいです。
あと野球。カキーン

新年になりまして作業スペースがいろいろと便利になりましたやったー!
e0155514_5441588.jpg

おっきい画面見やすいですねー
あとマウスとキーがワイヤレスになったのですっきりしました。
ほほほ(



最近というか慢性的になんですけど書くネタがないよね!
(普通に日記というものを書こうと思ったら書けなくはないんですけどあんまりね)
というわけで何か質問とかなんでもいいのであればメールでもコメントでもつけてくれたら
ここを更新する時に全力で答えちゃったりしちゃったりしちゃわなかったりなんだり
って感じです。まぁ
来ないと思うけどね!
(フリだからね。ホントに来なかったらちょっとだけ凹むかも、ちょっとだけね。


あと新刊委託してます。よろしく!
とらのあなさん


それと26日でまたひとつ歳をとります。
ふは
[PR]

by hinata-ichi | 2012-01-16 05:53
2012年 01月 13日

(`・ω・´)!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

e0155514_3273945.jpg

大きいの。

皆様はお正月どのように過ごしましたでしょうか
お正月は実家でおいしいもの食べたり
進路について色々なアレがあったりしました(`・ω・´)

なにかと忙しい年になりそうではありますが
頑張って後悔のないようにしたいですね!

予定的にどうなるか見通しが全然つかない状態なので
前半は絵に関しては色々と実験しながら練習していけたらいいなって感じです(´▽` )


とらのあなさんで冬コミの新刊委託始まってますのでよろしくお願いします!
戦闘シーンが何気に好評みたいです(笑)
こちらからどうぞ。


あとあげ忘れてたのでちょこちょこと
e0155514_3323743.jpg

e0155514_3325586.jpg

[PR]

by hinata-ichi | 2012-01-13 03:33