「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

ぱーんち!(`・ω・´)=○


来年もよろしくパンチ!魔理沙パンチ!
e0155514_14574127.jpg

大きいの


帰ってきました!
コミケすごく楽しかった!ありがとうございました!!

売り子やってました!描いた本が手にとってもらえるのが感動でした(`・ω・´)嬉しい
まだまだたくさん描きたいなって思った!


そしてそして今日で今年も終わりですね(´▽` )
また1年ありがとうございました また1年よろしくです!
様々な形で関わってくださってる方々にたくさんのやる気と元気をもらえてますヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙イッチョオドッテヤルゼボグゥー
これからもたくさん頑張りたいと思います!


ではではよいお年を(`・ω・´)ノシ


頂いたお菓子とか
e0155514_1551552.jpg


頂いた本とか
e0155514_1554171.jpg


大切に食べたり読んだり聴いたりします!ほんとにありがとうございましたっ!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-12-31 15:06
2011年 12月 29日

C81まとめ

C81の頒布物まとめです。

自スペースおしながき
e0155514_175878.jpg

大きいの。

【ひとつめ】ウチの新刊
新刊詳細等はこちら

色々追記してありますので見てくださいな(`・ω・´)

【ふたつめ】あやれいむ学園合同
あみゃさんの小説に挿絵描きました。
詳細はこちら

【みっつめ】東方メドレー合同CD
ジャケットを描きました。
詳細はこちら

【よっつめ】オリジナル小説本「バイバイSadness」
イラスト全般やりました。
詳細はこちら


当日お会いできるのを楽しみにしています!よろしくです(`・ω・´)
[PR]

by hinata-ichi | 2011-12-29 01:17
2011年 12月 28日

(`・ω・´)


こんにちはこんばんは!明日からコミケですね(`・ω・´)
ウチは明日出発の30日参加です!おしながきとか作ってます!

【告知1】
C81でサークル「あーとす」さんが委託頒布する東方メドレーアレンジCDのジャケット描きましたっ。
e0155514_941875.jpg

大きいの。
これは投稿用に自分でデザインしたものです。実際のジャケットは担当の方がかっちょよくデザインしてくださってます!

詳細はこちら

クロスフェードあがってます!


【告知2】
学園あやれいむ合同にてあみゃさんの小説に挿絵描きました!あやれいむだよ!

詳細はこちらから

他にも素敵な参加者さんがたくさんいますのでぜひぜひー
あやれいむ合同の方はとらのあなさんで予約開始してるみたいです(詳細ページに書いてあります

*****

多分これで全部です!
早めに冬コミまとめもつくっておきますー
ウチの本もよろしくです!(`・ω・´)
では
[PR]

by hinata-ichi | 2011-12-28 09:11
2011年 12月 18日

C81!!

脱稿しました!
C81!冬コミの告知です!!

*****

【告知】
12/30(2日目)東地区【カ 27a】Allure of Faker です!


新刊『Refined Flower』

表紙
e0155514_2320140.jpg


サンプル
e0155514_23203677.jpg

e0155514_23205160.jpg

e0155514_23205949.jpg

e0155514_23211096.jpg


B5 34ページ オフセット

脚本:Yoshi 作画:日向いち

全年齢向け イベント価格500円 会場限定アレンジCD付


「紅魔組の過去話です ※設定捏造満載なのはご了承ください……
既に幾多もの作品が出ているこの【過去話】ですが、
自分としてはどうしても書いてみたかったものであります」
byよっしー

今回なんと、会場限定で東方アレンジCDが付きます!
daoさんが新刊の内容に合わせて作曲して下さりました!
ウチのスペースでお買い物して頂いた方に一枚差し上げます!

制作の都合上アレンジCDが頒布できなくなってしまいました、申し訳ありません。


既刊も色々持っていきます

『Favorite Vocalaize.』  300円
『Cirno Graffiti』 400円
『Flavor Love』  500円
『雨紡ぎ』  500円
『Silent Affection』 700円


興味のある方はよろしくお願いします!!

新刊表紙のB1ポスター↓↓を置くのでこれを目印にしてください
e0155514_19169.jpg

ポスターが欲しいという方は15時ぐらいにスペースに来てください
(希望者が複数人の場合は抽選になります)

今回、本が6種類とそれなりに多いうえに値段もバラバラなので
計算間違いやお釣りなどにお気を付け下さい


受け取りの際その場で品物等のご確認をお願いします


それでは当日、東京ビッグサイトでお会いしましょう!!

※新刊の委託販売は1月になってからの予定です



*****

というわけで今年最後の本になります!
全部込めて描いたのでよろしくね!

あとなんとなんと今回の本はアレンジCD付きです!!(新刊じゃなくても1枚つくので付きではないですがw
仲良くして頂いてるdaoさんを巻き込みました!
こちらもかっちょいいものに仕上げますのでぜひぜひ!!



今年も無事におわれそうです(`・ω・´)コミケすっごい楽しみです!たくさんの人に会えるといいな!!

それではっ

追記(アレンジCDの頒布について)
端的に言いますとパソコンがぶっ壊れて楽曲制作が困難になってしまいアレンジCDの当日の頒布ができない状態になってしまいました(´・ω・`)申し訳ありません。
なんらかの形で後日公開できるよう進めていますのでよろしくお願いします。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-12-18 00:00
2011年 12月 14日

(´▽` )


泣かしたらくがき。
e0155514_316394.jpg


どもどもいちです。
完っっ全に修羅場です 毎度毎度なんでやねん!って感じですが…w

それでも形にはなってるのでしっかり新刊として届けられるように全部全部込めて頑張ります。
今回の全部はぼくとよっしーだけじゃない!!
というわけでお楽しみにっ(笑)

あと3日!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-12-14 03:20
2011年 12月 11日

12月ですね&告知

気づけば12月ですね!
寒くなってきましたけど風邪とかには気をつけてくださいねっ!どうもぼくです!
告知をひとつ

*****

【告知】
C81でサークル「タイムトラベル」さんが頒布するオリジナル小説本「バイバイSadness」の表紙・挿絵を描かせて頂きました。こちらはその表紙となります。
e0155514_0205558.jpg

大きいの。

詳細はこちらから!

*****

告知おわり!
オリジナルものはあんまりやったことがなかったので大変でしたが楽しかったです!
ぜひぜひお手にとってくださいませ!


10日の深夜から皆既月食がありましたね!
空というか宇宙というかこういうネタが好きなので外に行って見たりしてましたが
寒いわ首が痛くなるわで年寄りですねガクガク
e0155514_028449.jpg

撮影:だおさん

あといくつか告知できそうなこととかウチの新刊の話とかあるのですが実はまだ原稿やったりしてるので
まずそっちを頑張ろうと思います!!
では!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-12-11 00:31