「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

あめちゃん


久しぶりにカラー描きました。
e0155514_2555396.jpg


冬コミですが!
今原稿やってますけどすごく楽しいことになってきました。
今までにやれなかったこともいくつか実現しそうです!やったー!

|∀・)お楽しみにっ!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-11-30 02:59
2011年 11月 20日

(っ´゚ω゚`c)


お久しぶりです!日向いちです!
もう11月も20日だなんて信じたくない日向いちです!どうも!!

修羅場真っ最中です!
あっちでもこっちでもいろいろやることがあっててんやわんやな毎日です。
昨日はカレーを食べに行ったよ!フライドチキンカレーおいしかった!!

息抜きにらくがきをしたのでぺたぺた
e0155514_12364678.jpg

e0155514_1237879.jpg

e0155514_12372290.jpg


(`・ω・´)
[PR]

by hinata-ichi | 2011-11-20 12:41
2011年 11月 05日

(´▽` )


11月ですね。どうも日向いちです(´▽` )
あれやこれやという間に今年もあと2ヶ月を切ってしまいしたね。
といってもまだ終わったわけではないのでがんばっていきましょう。がんばります。

最近のらくがき
e0155514_13562954.jpg
e0155514_13561715.jpg
e0155514_1356172.jpg
e0155514_13554351.jpg



冬コミ用のものを色々やってます。
なんかたぶん結構出ますヾ(^ω^*)ノお楽しみにっ
[PR]

by hinata-ichi | 2011-11-05 13:58