まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙

ボーパラ6お疲れ様でしたっ!来てくださった方ありがとうございました!
e0155514_1425133.jpg


ずっと出たかったボカロのイベント
結構な数の人がいて凄かったです(> <*)
ぼくはスペースでずっとスケブ描いたりお話してたりしました!
気に入って頂けるといいな!スケブお断りしてしまった方申し訳ありませんでした( ´ ● ω ● ` )

ぼくがボカロ描いたっても誰も特に興味無いんじゃないかなぁとか思ったりして当日はきりきりしてましたが
たくさんの方が手にとってくださったようですごく嬉しかったですヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
一緒に本を作ってくれた箱さんには感謝感謝ですっ

途中であ、少しやり取りしたことある方かなー?って思った方もいらっしゃったのですが
なかなかこちらからは言い出せず…w
来てくださった方は名乗って頂けると全力で喜びますのでまた機会があればぜひ!

またボカロ本描きたいなぁって思える素敵なイベントでした!
今回の本はまだ手元にありますので冬コミにも持って行きますね(´▽` )
今回来られなかった方もぜひぜひ
また皆さんに会えると嬉しいです|∀・)

本の感想など頂けるとすごく嬉しいです!
では!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-10-31 14:34
2011年 10月 28日

コミケ受かりましたヾ(^ω^*)ノ

当落でしたね!
Allure of Fakerは当選しました!やったー!ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
e0155514_1956731.png

二日目東カ-27a になります!
レミ咲の過去話シリアス本を作ります…!!└(´⌒ω⌒`)┘
よろしくおねがいします。

*****

とらのあなオススメーて書いてある上の方の画像に
よくよく見たら一番新しい漫画本の霊夢とレミリアがいます…!(デデーン

最近は頂いたお手紙とかコメントとか見て元気を貰う日々。
いやもう本当にありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
まだまだがんばります。

ボーパラで頒布する新刊が届きました!
すごく綺麗に色が出てて嬉しいです(> <*)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-10-28 19:53
2011年 10月 26日

VOCALOID PARADISE6

この間更新してあぁ10月も半ばかぁ…と思っていたらもう10月も終わりそうですね
最近寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか、日向いちです。

VOCALOID PARADISE6(ボーパラ)で新刊出せそうなので告知です|∀・)

【告知】
10/30のVOCALOID PARADISE6に参加します。

スペース「B-13」 Allure of Faker × だんぼうる箱

新刊「Favorite Vocalaize. 」
e0155514_0445467.jpg

文字なし大きいものはこちら。

B5 フルカラー16Pイラスト本
全年齢向け イベント頒布価格300円

サンプル
e0155514_0484382.jpg

「えれくとりっく・えんじぇぅ」 箱箱
e0155514_0501433.jpg

「弱虫モンブラン」 日向いち

だんぼうる箱の箱箱さんと合同です。
二人でそれぞれ好きなボカロ楽曲のイメージイラストを描きました。
いつもとは少し雰囲気の違ったもが描けたり色々できました!
箱さんにはいつもお世話になっております(深々
頑張って描いて綺麗なイラストができたと思いますのでよろしくおねがいします。

とりあえず頒布物は新刊だけですが、できればポスカかなにか持って行こうと思ってます。
当日会場では箱箱さんは不在となります。
ぼく(日向いち)でよろしければスケブ描きます!気軽に言ってね!

それでは10/30にウインクあいちでお会いできるのを楽しみにしています!


*****

告知おしまい!
箱さんの編集でかっこいい本になってます!と思います!!(
まだ別の締切があったり冬の当落発表がもうすぐでいろいろとてんやわんやですが頑張っていこうと思います!よろしくです!
そしてそれとは別にちょっとだけ↓

先日東方名華祭5に参加された方おつかれさまでした。
こちら(星崎さんのブログ)を見ていただければわかるようにぼくを訪ねてきてくださった方がいらっしゃったそうです。゚(゚^ω^゚)゚。
ぼくとしてはちゃんと言ったつもりではあったのですが
StellaGraphは星崎さんの個人サークルでぼくはイラストの依頼を受けただけです。
それ以前に星崎さんとはお友達ですけども!
なので、というか当日は修羅場&名華祭も落選していたので参加はしていなかったのです(´・ω・`)
せっかく訪ねてきてくださった方すごく嬉しいです、ありがとうございます。
そしてごめんなさいでした。
また機会があればぜひぜひ足を運んでいただければ幸いです。

それではっ
[PR]

by hinata-ichi | 2011-10-26 00:58
2011年 10月 14日

東方名華祭5

日向いちです。
なかなか更新できずにすみません。らくがきとかたくさんしたいのですがどうにもこうにもいかない状況が続いてます。
そんなこんなで告知をひとつ。

【告知】
10/23の東方名華祭5で星崎さんが頒布する小説本
「東方紅夜譚」のアートワークをやらせていただきました。
表紙とか挿絵とかあといろいろです。
e0155514_19441853.jpg

大きいものはこちら

サークル「StellaGraph」
スペース「B-13」

特設ページはこちら

星崎さんのブログはこちら
[PR]

by hinata-ichi | 2011-10-14 19:48
2011年 10月 03日

ウンバボウンバボッ└(´⌒ω⌒`)┘ウンバボハッハッ

e0155514_1181199.jpg

大きいの。
らくがきしたやつです。
ただ楽しそうに笑ってる様子を描くのは好きです。
女の子には笑っていてほしいですね、あと恥ずかしがってて欲しいです( ´▽`)

【近況】
どうも計算高いいちさんです(´▽` )フフフ
10月になりました、昼間と他の時間帯の温度差が激しいので体調管理には気をつけないとですね。
そろそろ部屋を片付けたいなぁ…とか言いつついつやるかはわからないのですが;
楽しくお話できる存在ってありがたいなぁと学校が始まったりあと他のとこだったりで思い直しました。
今は名華祭の星崎さんの原稿やってます。
そろそろボーパラの方も始めなきゃっ がんばります。
ではでは。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-10-03 01:23