「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 28日

ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノオヒョヒョーイ

e0155514_7504298.jpg

大きいの。

秋と言えばアイスですよねっ。


【告知】
ようせいげんき!2で頒布しました新刊「Cirno Graffiti」が委託開始してます。
20Pオールカラーオール描きおろしのチルノイラスト本です。
箱箱さんとの合同で楽しく描きましたっ。
こちらから通販できます。よろしくお願いします。
手元に本が届きましたが綺麗に刷れてるのでぜひぜひ。
感想などいただけると大変嬉しいです。

【近況】
先週から学校はじまってます。
ハード面がすごくつらい…つらい…
[PR]

by hinata-ichi | 2011-09-28 07:56
2011年 09月 24日

無題。


台風とかありましたが皆様大丈夫だったでしょうか、日向いちです。

らくがき漫画描いたんですけど多分ここじゃ見づらいのでpixivのURL貼っておきますね!
ここからどうぞ。
あやれいむの思いつきで適当に描いたよくわからない漫画です|∀・)






遅くなってしまいましたが19日のようせいげんき!2おつかれさまでしたっ!
ぼくとか箱さんとかは会場に行けませんでしたが新刊手にとって頂いた方ありがとうございます(深々
気に入ってるのはですねー 8月とか11月ですねー( ´▽`)
でも全部が全部それぞれ違う新しいことをやれたのでよかったです ワーイ
そのうち委託も始まると思いますので当日これなかった方もぜひぜひっ
実は作者名「箱箱」とか「日向いち」で在庫なし表示で検索するとページは出てくるんですよ(キリッ

昨日ちゃんとしたお疲れ様絵を描いてたのですが何を血迷ったか保存しないで閉じるボタンを押してしまったので消えてしまいました(´;ω;`)泣いた。線画までできてたのにー!うわーん!

気をつけようと思います。それはそれでまた描きます。






次のイベントは10月23日の東方名華祭5です!ウチは残念ながら落ちたので多分行けませんが!
お友達のSS書きの星崎さんが名華祭で初めて小説本を出すということで!イラスト方面でお手伝いさせて頂くことになりましたー( ´▽`)表紙とか挿絵とか描くよ。

そして10月30日開催のVOCALOIDPARADISE6には当選してましたっ。
スペースはB-13、だんぼうる箱の箱箱さんと合同でイラスト本出します!
なかよし!( ´▽`)人(´▽` )
またカラーで描くよ!初めてのボカロイベントだから楽しみですっ。


それぞれ詳細決まり次第連絡致します。


それではっ シュババッ  ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
[PR]

by hinata-ichi | 2011-09-24 15:14
2011年 09月 13日

ようせいげんき!2

9月19日に行われる「ようせいげんき!2 」の参加情報です。

スペース「妖14」 だんぼうる箱

新刊『Cirno Graffiti』
e0155514_18431862.jpg


B5版 オールカラー20pイラスト本

全年齢向け イベント頒布価格400円


サンプル
e0155514_18453265.jpg

e0155514_18455328.jpg


だんぼうる箱の箱箱 さんとの合同本です。
1月~12月までそれぞれの月をテーマにチルノのイラストを描きました。
いつも描けない(描かない)ものや色の置き方とかを色々やりました!
箱箱さんの勢いのある可愛いイラストも必見です!
頑張って描きました、よろしくお願いします|∀・)っ□

既刊は箱箱さんが夏コミで頒布して完売した
あたいにごちゅーい!(24p漫画本)300円
を増刷して持っていくそうです。面白かったのでこちらもぜひぜひ。


当日会場では、箱箱、日向いち、共に不在となります
スペースでの販売は売り子さんにお願いしています
そのため今回はスケブや色紙などは一切受けることが出来ません
ご了承ください。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-09-13 18:53
2011年 09月 10日

9/9

でしたね(´・∀・`)(ぉ
投稿してました。
e0155514_6373677.jpg

大きいの。

9月19日のようせいげんき!2で箱さんと出すイラスト本からです。
こんな感じで描いたことのないもの(というと主に背景とかry)をたくさん描いてます。
今も描いてます、修羅場です(しろめ

箱さんの絵も見せてもらってますがとっても可愛いので楽しみにしててくださいね!
箱さんが投稿してたサンプル


あと絢文禄3.5で頒布した新刊『Flavor Love』が委託開始してます!
よろしくお願いします。


最近はなんていうか、なんていうかゆっくりしたいです。割と切実に。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-09-10 06:42
2011年 09月 03日

いんたびう!


e0155514_21511315.jpg

( ゚∀゚)o彡゜ぐーや!ぐーや!


インタビューズというのに登録してみました。
なんでも聞いてね☆  (何

いちさんにインタビュー!フゥーッ└(´⌒ω⌒`)┘


ようせんげきの原稿やってます!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-09-03 21:53
2011年 09月 01日

いろいろ!!


e0155514_159309.jpg

大きいの。
ミクちゃんヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
8月の31日がお誕生日だったのですが!おめでとうございます!間に合いませんでした☆




9月ですね!どうも、いちです|∀・)

イベント終わってうだうだしていたらいつの間にかミクちゃんのお誕生日が来てしまった挙げ句にそれすら過ぎてなんだかんだでもう9月です。

まずはイベント、絢文禄お疲れ様でした!ありがとうございました!
たくさんの方と直に会ってお話することができてとても楽しかったですヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノワーイワーイ
やっぱりあぁいうのはイベントならでは、って感じですね!
スケブもたくさん描きました!喜んでもらえてるといいなぁ・・・w

差し入れの方もたくさんありがとうございました!よっしーと半分こしてゴクゴク飲んでモリモリ食べました!
レッドブルはぼくに翼をくれる・・・!  (何

新刊の方はそのうち委託できると思いますので
当日来られなかった方もぜひどうぞっ(*´∀`)っ





この後。
はてさて今後の予定ですが
まず9月19日のようせいげんき!2 にて箱箱さんと合同でフルカラーイラスト本出します!やったね!!
ただいま原稿作業中でございヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノガンバルヨー

そして10月23日の名華際5に申し込んでありますので受かれば新刊もって参加します!
この間の本に予告編を入れられなかったので余裕があればそのうち描いて載せようと思ってます☆ミ
ちょっといつもとは違うキャラを描くよ!(ぉ

そしてそして10月30日のVOCALOID PARADISEにこれまた箱箱さんと合同で申し込んでます!
1次締切までに応募したサークルは受かってるみたいなので多分受かってます!出ます!
ここでもフルカラーのイラスト本を持っていこうと思ってます(´∀` )
ボカロのイベントは出てみたいなーと思っていたので頑張ります!


これくらいですかね!
11月は特に予定いれてないので何もなければ冬コミが待ってます!受かるといいな!!
詳しいことはまたそれぞれ時期になりましたら告知しようと思いますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノヨロシクネ!


ではでは今日はこの辺で!
あ、新刊の感想等頂けるととってもとっても嬉しいです!(^o^三^o^)
[PR]

by hinata-ichi | 2011-09-01 02:15