<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 27日

お品書き。


明日の絢文禄のお品書きです。
よろしくお願いしますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノフゥハハァーヒョーィ

e0155514_16242833.jpg

[PR]

by hinata-ichi | 2011-08-27 16:26
2011年 08月 25日

!?(っ´゚ω゚`c)

前回のイベント関連でない記事が8月頭だったことに絶望したっ!
そんでもうすぐ8月終わっちゃうじゃん。どうなってるんですか・・・。

そんなこんなで日向いちです、告知以外ではお久しぶりです!
上にも書きましたようにもうすぐ8月が終わってしまいますね!
学生の皆さんは夏休みが終わっちゃいますね!宿題やりましたか!?

というわけでぼくを含めてまだ夏らしいこと何もしてないよちょっとどういうことなの!ぼくも夏の思い出が欲しい!!
って方は
28日の絢文禄に来てぼくとひと夏の思い出を作りませんか!?(キリィッ

まぁぼくとかはどうでもいいんですが
新刊とかラミカとかすごく気に入った絵が描けましたのでそっちを見て頂けると嬉しいですw
告知記事にもあったようにポスターはもう刷り上がって届いてるんですが
これが綺麗に出てるみたいなので
本のほうも綺麗にあがってくると|∀・)イイナ

というわけで当日はよろしくです。ぼくも元気だったらスケブいっぱい描いちゃおうと思います!
イベント記事はこちらからどうぞ。





e0155514_1634952.jpg

28日にウチが参加するのは絢文禄ですが
同じ日に北海道で神居祭というのがやるのです!
それに参加される久我さん主催のスワフラ合同誌(特設サイト)に1枚参加させていただきました。
モノクロでフランちゃん1枚描いてます。
流石にぼくは行けませんがお近くの方はぜひー
(これ描いたのももう1ヶ月前か・・・




あと近々夏コミでゲストさせていただいた箱箱さんとまたなにかやらかします!w
ちょっと普段とは違った面白いのを考えてますのでお楽しみに|∀・)



まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて
今日も元気に過ごせたらいいよね!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-08-25 16:38
2011年 08月 23日

東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾!

スペース 「え-24」 Allure of Faker

新刊『Flavor Love』

e0155514_18433138.jpg


B5 40ページ オフセット

脚本:Yoshi 作画:日向いち

全年齢向け イベント価格500円


サンプル
e0155514_1845174.jpg

e0155514_18451148.jpg

e0155514_18452277.jpg

e0155514_19183640.jpg


8月で2冊目の新刊です!
『Silent Affection』に予告編として描いていた話となります!
合同本のこともあり、8月は暗い話路線で進むのかと思われている方もいるかもしれませんが……そんなことはございませんっ!!
『Silent Affection』のような……ゆるくて百合い感じの話です!!だそうです|∀・)ウェヒヒ
この二つの話は時系列的にも色々繋がっています
魔理沙とパチュリーがなにやらしている間、霊夢とレミリアは何をしていたのか……

会場限定でポスカとラミカがつきます。
あまり数は用意していませんので無くなり次第終了です。

興味のある方はよろしくお願いします!!

※委託販売も予定していますが、9月になってからとなります

既刊は名華祭3の虹色の記念日(500円)と名月祭2のSilent Affection(700円)とC80の雨紡ぎ(500円)を持っていきます。


このポスターが目印です。


e0155514_1847101.jpg



このポスターは希望者に差し上げようと思います。 14時頃スペース前に来てください

それでは、8/28に、ポートメッセ名古屋で会える方はお会いしましょう!

甘いものください!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-08-23 19:01
2011年 08月 19日

C80頒布あやれいむ合同「雨紡ぎ」について

お知らせです。

C80にて配布した合同誌『雨紡ぎ』にて
入稿時の不手際によりページ抜けが発生してしまいした。


本文ノンブル5ページの後ろに以下のページが入ります。

6ページ目
7ページ目

また、PDFにて該当ページを配布しますので見づらい場合はこちらをDLしてください。
こちらから
passは「ayareimu」です。


28日以降のイベントには訂正として上記ページを挟み込む形で頒布したいと思っております。
入稿時、頒布前に気付くことができず申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう、しっかり確認していきます。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-08-19 00:26
2011年 08月 05日

C80!

スペース 2日目 東6ニ-12b「ゆめまぼろし」
新刊情報です!


e0155514_23354347.png


あやれいむ暗い話合同「雨紡ぎ」

B5サイズ 44ページ オフセット
著者:氷雨(ゆめまぼろし)/日向いち&YOSHI(Allure of Faker)
全年齢向け 会場頒布価格500円

ゆめまぼろしの氷雨さんとあやれいむで合同誌を作りました!
暗いお話をテーマにそれぞれが複雑で繊細な文と霊夢の関係を描きました。
切なかったりドロドロしたりしてます|∀・)ウェヒヒw

以下本文サンプルです↓
e0155514_23364861.png

e0155514_2337374.png

e0155514_23362056.png

e0155514_23363255.png

大きい表紙とサンプルはこちらからどうぞ。
しつこいようですが暗い話です(

氷雨さんのサイトはこちら。


-----キリトリ-----


2日目東ソー21b「だんぼうる箱」

箱箱さんの新刊「あたいにごちゅーい!」にゲストで一枚描かせて頂きました!
チルノちゃんです!
e0155514_23505912.jpg

夏らしい絵を描いてみました!ぜひぜひ。
詳細は箱箱さんのサイト(こちら)でどうぞ!
オマケについてくるフルカラー冊子の中は見るなよ!絶対見るなよ!!


-----キリトリ-----


あやれいむ合同に関しては今のところ委託販売の予定はありません。
夏コミで余った分を8/28の東方絢文禄に持っていくつもりですが
なにこれ欲しい!って方は夏コミ会場で買われることをオススメします!

それと今回ウチらは会場に行けないです\(^o^)/すごい修羅場です(笑)
でも普段描かないようなお話でいい出来になりましたので是非お手にとってみてくださいっ!
それでは、2日目 東6ニ-12b「ゆめまぼろし」にて氷雨さんがお待ちしております!!(オイ
[PR]

by hinata-ichi | 2011-08-05 23:58
2011年 08月 01日

8月こんにちは


こんにちは(っ´゚ω゚`c)=3 ニャーン

e0155514_22265892.jpg

大きいの。
8月生まれのアナタへ。
塗りの感じを忘れないうちに試したかったのと
全体的に工程を見なおして塗り方も変えてみました。


向日葵なんてしばらく見てないなぁ
この時期に外出ると、ほら、溶けちゃいますし(ヽ´ω`)


そんなこんなで8月ですねヾ(^ω^*)ノ
暑いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?(クーラーの電源を入れつつ
8月と言えば落選したコミケはほっといて絢文禄コミケですねコミケ!


e0155514_2243486.jpg

近年稀に見るスピードで仲良しになった(箱箱さんは以前からウチの本見ていただいていたようで;嬉し恥ずかしです)箱箱さんのところにゲストでチルノちゃん描かせていただきました。


合同誌の方の情報は5日くらいまでには公開できるかと思います!
というか学校が終わるのが5日なので多分次の更新が5日になるかなーと思います(´∀` )
取り急ぎ。
まぁ夏コミの告知は別で記事作ってそちらにまとめますので|∀・)


今回はこんなとこですかねー
そいではヾ(^ω^*)ノ
[PR]

by hinata-ichi | 2011-08-01 22:46