「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 29日

らくがき。

最近したらくがき。
e0155514_0122516.jpg

e0155514_0124052.jpg

e0155514_012554.jpg

e0155514_0131395.jpg


原稿やばーい よ!(何

名月祭2の新刊が刷り上がって届きました!
綺麗に印刷されててぼく、満足!(
きっと気に入って頂けると思いますのでぜひぜひっ☆

名月祭2詳細
[PR]

by hinata-ichi | 2011-06-29 00:13
2011年 06月 27日

めぐめぐっ。

e0155514_510475.jpg


大きいの


6/26はGUMIちゃんの誕生日でしたっ。
ぼくはボカロでGUMIちゃんが一番好きですハイ|∀・)


とか調子ぶっこいてらくがきしてますが実際は予定がやばいですゲフンゲフン
い、息抜きって大事ですよね。


これでもいつもより描くの早いんだけどなぁ・・・;
というわけで夏コミ合同の原稿やってます。いい感じにハートフルボッコストーリーに仕上がってますのでお楽しみにっ☆


名月祭2詳細
[PR]

by hinata-ichi | 2011-06-27 05:39
2011年 06月 23日

雨あめ。

e0155514_7343794.jpg

背景ムズカシイ(・∀・)ちゃんと描けるようになりたいですね。
大きいの。


最近では珍しい更新頻度、どうもいちさんです。
ここのところ(やっとこ)ちょくちょく思うんですが時間の使い方がヘタだなぁ、と;

なんていうかボーッとしてる時間が多いです、なにをするわけでもなく。
困っちゃいますね、なんだかパッとしないです。
やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあるので少しの時間も大事にしていきたいです。

とかそんなことをふと思って書いていたのですが
さっき消しかけてやめました。
何かを書きかけて言いかけてやめることがとても多いです。

これはなんだかなーってなったり
なんとなくですけど言いたいことはあるのに書きだしてみると違うような気がしなくもない。
特に深いことを書こうとしてるわけじゃないのですけどねぇ・・・w

そんなことをここ数回更新しようとする度にやってたのですが
まぁ別にいいじゃないかと。
言いたいことは言ってしまえと|∀・)

言いたいこともやりたいことも出来うる限り全部したいです。
その方が楽しいと思うのです。
言いたいことを言わないでやりたいこともやらないでっていうのは嫌ですね。

という話をしていたらスッキリしました(*´∀`)
これまでもそうだったようにこれからもぼくはやりたいことやって言いたいこと言ってくと思うのです。

現実であったりここでだったりツイッターでだったりpixivでだったり、なんらかの形でぼくにお付き合いしてくださってる方には感謝です。


あ、新刊よろしくです(笑)→詳細pixivとらのあな
[PR]

by hinata-ichi | 2011-06-23 07:52
2011年 06月 21日

東方名月祭2

スペース【B-18】  Allure of Faker 新刊情報です!
e0155514_23502183.jpg

e0155514_23504984.jpg
e0155514_2351044.jpg

新刊『Silent Affection ~Direct Attack~』

B5サイズ 50ページ オフセット

脚本:Yoshi 作画:日向いち

全年齢向け イベント価格700円



半年ぶりの、そして2011年初の新刊です!

1年前に出したコピ本『ダイレクトアタック!』(16P)を大幅ページ増量+新カットを多数加えリメイクしました!
持っている方も持っていない方も楽しめるような内容になっています!!

掻い摘むと、魔理沙とパチュリーが百合百合しているお話です!!
興味があり、一向に構わないという方はよろしくお願いします!!

※持っていく本はこの刊のみとなります


とらのあな様で事前予約が始まっています!
イベントに来られない方もこちらでぜひ!
  →  http://bit.ly/m2vsiz

販売開始は7/10(イベントと同時)   委託販売価格は840円となります



スペース【B-18】へはこのポスターを目印にして下さいっ ↓↓
e0155514_23523015.jpg

このポスターは希望者に差し上げようと思います。 14時頃スペース前に来てください↑↑
(希望者が複数人の場合はクジになります)

それでは、7/10にウインクあいちで会える方はお会いしましょう!


ぼくはいないよ\(^o^)/
[PR]

by hinata-ichi | 2011-06-21 00:04
2011年 06月 16日

おひさし

e0155514_623776.jpg

おっきいの

ぶりです!はい!!

最近全然更新できてないですね!もうちょっとがんばらないとですね!うひょー


夏コミですが落ちてしまいましたー 残念。
氷雨さんとのあやれいむ合同本は2日目「東ニ-12b」で出るかと思います。
ぼくとかは会場に行けないと思いますがよろしくです(落とさないようにしなきゃ


名月祭2は当選したみたいです。
スペースがまだなのでアレですがわかり次第頒布物のことも書こうと思います。
あ、原稿自体は終わりました\(^o^)/新刊は出そうです。

----

最近はいっぱい寝てたくさん食べてるのに体がだるいです、重い。
なんでだろうなぁ 単純に気の持ちようかな。

ユンケル先生出番です(プラシーボ的な意味も込めて


はてさて合同のネームやらなきゃー

ではでは。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-06-16 06:10