<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

お久しぶりです。


ご無沙汰しております、日向いちです
もう5月も終わりですね。時間が過ぎるのが早くて困ってしまいます。主に原稿の予定的な例のアレで。

とりあえず一枚描いたのでそれをば
e0155514_21185437.jpg


pixivの企画に参加してみました。見ていただければ嬉しいです。
こちらから全体が見れます。

色塗り難しい。。。


最近は名月祭2の原稿も終わりそうで夏コミ用のネームもやり始めてます。
あやれいむの偉い人であり素晴らしい雰囲気の絵を描いていらっしゃる氷雨さんと合同誌を出すことも決定しました
(落とさなければ

その他にもいろいろやったことの無いことをやりたいと思ってますので楽しみにしててくださいませ。

それでは(゚ω゚)ノ 次がいつになるかわかりませんが
[PR]

by hinata-ichi | 2011-05-31 21:24
2011年 05月 08日

息抜きに・・・w


エア例大祭用に突貫で描いてみたエア新刊表紙です・・・w(中身も頒布予定もないです。

e0155514_2443835.jpg


問.遊んでる時間はあるんですか?

答.無いですすいませんごめんなさい!あ、ちょ、今からも頑張るので石を投げないでry


というわけで例大祭に行かれるみなさんは楽しんできてくださいね☆
あと誰か榎宮さんのラフ本買ってきてガチで



エア新刊文字ありはコチラ
[PR]

by hinata-ichi | 2011-05-08 02:46
2011年 05月 07日

例大祭


明日は例大祭ですねこんにちは日向いちです。
いつもどおりですがいろいろやってて忘れてたので(というか3月に一回書いたのですっかり・・・)
例大祭参加させていただいているものです。

御祭長屋 お-49b 『愛されいむ。』http://omaturi.bake-neko.net/08_aisareimu.html
挿絵


エカルラードマジック た-04a 『春先の妖精たち』http://geraniumred.blog94.fc2.com/
表紙・挿絵


手遅れ堂 N-31b 『救済☆聖さん』http://teoi7749.blog.shinobi.jp/
モノクロイラスト


です。興味のある方はぜひぜひ。


-----


昨日焼肉食べてきました。
久しぶりに食べるお肉はおいしいですね(*`ω´)連休中の食生活がやばかったので栄養ばっちり補給してきました・・・w
e0155514_14122176.jpg

ぼくはハツとか砂肝とかが好きです。お酒に合うね!

であ
[PR]

by hinata-ichi | 2011-05-07 14:14
2011年 05月 05日

5月!


ですね!!

皆様はGWいかがお過ごしでしょうか。
ぼくはといえば休みに入ってから家から一歩も出てません!うひょー(゚ω゚)


原稿つまったのでらくがき
e0155514_144157.jpg

だれだこいつ


寒かったり暑かったりしますので体調には気をつけてくださいね!では!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-05-05 01:45