「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 26日

やっほー(*`ω´)


どうも日向いちです!お久しぶりな気がしないでもないですけどもしかしたら気のせいかもしれないってことでここは気のせいってことで通したいと思います!うん!気のせい、気のせいだよ。4月の更新が穴だらけなんてな!!!ごめんなさい。


そんなこんなで最近は名月祭2向けの原稿やってます。マリパチュです(*`ω´)


チラシの方も名古屋で見たとか都会の方で見たとか報告頂いてます、ありがとうございます!ぼくはまだ見てないけどな!印刷がどう出てるかだけが気になるところ・・・。


もう申し込みは終わってしまいましたが会場が名古屋駅から歩いてすぐの所なのでぜひぜひおいでくださいませ!(多分受かってるし)
というわけで今日はこのへんで(゚ω゚)ノ

e0155514_1727391.jpg

愛されいむ合同届きました!表紙きれい!ぼくだけへb
特設こちらです。→愛されいむ
例大祭でも頒布されるみたいですしメロンでも委託やってるそうなのでぜひぜひー。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-04-26 17:29
2011年 04月 20日

・・・。

e0155514_15562820.jpg



                                       ハ,,ハ
                                   /\( ゚ω゚ )/\  いいぜ
                                   ((⊂/\    /\つ))
                                         )   ノ
                                      (_⌒ヽ
                                        ヽ ヘ }
                         ハ,,ハ   /つ ε≡Ξ ノノ `J
                        ( ゚ω゚ )// てめえが何でも
                       /    /     思い通りに出来るってなら
                      //)   ノ
                     ⊂/ (_⌒ヽ
             ハ,,ハ          ヽ ヘ }
            ( ゚ω゚ )         ノノ `J
            (     \
            \\ \\   一二
  ⊂\        (_\つ \つ  一二
   \\,,ハ      ヽ ヘ }     一二
   //ω゚ )     ノノ `J    一二
   (/    )
   ) //
   (//ヽ
   し ,ヘ }  まずはそのふざけた
   ノノ `J  頼みをお断りします 
[PR]

by hinata-ichi | 2011-04-20 15:56
2011年 04月 18日

あの日なくした


めんま。

e0155514_19362295.jpg


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを見て面白かったので。
1話しかやってないのにー!あれぇ?って感じです(゚ω゚)面白かったです。

ここからどうなるのかなー
[PR]

by hinata-ichi | 2011-04-18 19:37
2011年 04月 15日

そうだそうだ


言おう言おうと思ってたんですけど
いや忘れてたんですけどね

これ
e0155514_2042853.jpg

名月祭2のチラシが出回ってる(た)みたい(多分)です(もしかしたらもうないのかもしれない)。

すんげー適当で申し訳ないのですが いつものことか・・・(゚ω゚)

名古屋あたりのメロンとかで目撃情報もらったのでもしよかったら見てやってください。
そしてイベントに来てあわよくば出るであろう新刊を買っゲフン
[PR]

by hinata-ichi | 2011-04-15 20:06
2011年 04月 11日

てのひらの中のやくそく。


e0155514_1924881.jpg


お久しぶりです(゚ω゚)ノ


絵はみさきさんに線画もらったものを息抜きに塗らせていただきました。
ばばーっと塗ったので結構雑なんですが気に入っていただけたようで申し訳ないです(日本語オカシイ


原稿やってます。15日までにはネームおわらせたいなー

そいでは
[PR]

by hinata-ichi | 2011-04-11 19:09
2011年 04月 04日

(*`ω´)

ご無沙汰しております、日向いちです。

e0155514_1821814.jpg


新年度になりましたね(゚ω゚)

相変わらずマイペースですけど今年度もよろしくお願いします。
差し当たっては7月のイベントなどに来ていただけると

今日から大学3年です。
忙しい年になりそうですが色々なことを頑張ります(*`ω´)

では!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-04-04 18:24