<   2011年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 28日

チルノッ


e0155514_475585.jpg


チルノ久しぶりに描いたー(゚ω゚)
相変わらず可愛いデスネ(ぼくの絵以外ry


最近は新作のネームやってます。
頑張って甘甘に描写するつもり できればだけど・・・


毎度毎度のことなんですけど漫画描いてると表現力不足に辟易します・・・w
もっとがんばらないとー
[PR]

by hinata-ichi | 2011-03-28 04:09
2011年 03月 26日

本キタ(*^0^*)


e0155514_1413496.jpg


藍鳥さんのところで描かせていただいた本が届きましたー(*^^*)

ちょっと白をのせすぎたかもしれない・・・印刷所による違いもあるかもですけど

その点に関してはよっしーパー璧。



綺麗な水色~青ってみんなどうやってるんだろう・・・?

印刷するところまで考えると頭ぐるぐるします。カラーは入稿した後に印刷にどう出るか毎回ドキドキで・・・w


最近はRGB印刷も出てきてますけどやっぱ高い、みたい?わかんないですけど




基本情報の試験が7/10になったので名月祭2行けなくなってしまいました(゚ω゚)

新刊は出ると思います。よっしーが持ってきます。

受かればですけど。



くそぅ・・・
[PR]

by hinata-ichi | 2011-03-26 01:48
2011年 03月 25日


e0155514_228157.jpg


ははんはははーん(゚ω゚)


そういえば忘れてましたが挿絵で参加させて頂いた愛されいむ。の委託が始まってます(遅

ぼくもってないけど

ここから購入できますー よろしければどぞ
なんだか在庫がもうあまりないみたいなので気になる方はお早めにー
[PR]

by hinata-ichi | 2011-03-25 02:30
2011年 03月 23日

れいあや?


e0155514_11443100.jpg


彼女にも本音を言いたくなる時が(゚ω゚)


きっと酔ってるんですよ・・・w
[PR]

by hinata-ichi | 2011-03-23 01:15
2011年 03月 22日

か!


e0155514_074726.jpg


カキカキ


(゚ω゚)


おかしい!なんだかお部屋が寒いよ

もう3月も終わりそうだというのに。。。

ってそういえば3月もあと10日ないですね・・・
色々やることあるのでちょっと気合入れなおさないと


ていうか学校あるのが悪い


相変わらず花粉症で鼻とかつらいです。
こう、あれだよね。おでこのとこが重いよね。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-03-22 00:10
2011年 03月 21日

!?


e0155514_13142633.jpg


幼なじみに嫌われてる妄想。
でも本当に嫌いなわけじゃなくて・・・ry


プロット読み込んで色々想像してます!!

うおおがんばる!(゚ω゚)
[PR]

by hinata-ichi | 2011-03-21 13:17
2011年 03月 20日

さやか


e0155514_18504617.jpg


さやか好きなんですけど(゚ω゚)
立ち位置が・・・w


まどマギ面白いですねー
10話見た後に見直すとこれまた


よっしーが名月祭2のことについて書いてくれたので割愛→ここから


やきにくたべたい!(゚ω゚)
[PR]

by hinata-ichi | 2011-03-20 18:52
2011年 03月 19日

そんで


e0155514_8343463.jpg


自分でも塗ってみたのである(゚ω゚)

いや背景決まらずに2日くらい放置したけど・・・ry
[PR]

by hinata-ichi | 2011-03-19 08:34
2011年 03月 18日

やったね!


実家に帰る前に描いた魔理沙の線画ですが(゚ω゚)

e0155514_0903.jpg


ついったとかでお世話になってるみさきさんが塗ってくださいました!やったね!

塗りで大分印象変わりますねぇ・・・。ぼくもなんか違う塗り方してみようかなー


みさきさんありがとうございました(*^^*)
[PR]

by hinata-ichi | 2011-03-18 00:10
2011年 03月 17日

バスケ


したい(゚ω゚)!
e0155514_00727.jpg


とても難しかった・・・w

でも参考になりました。
どんな絵でも参考にしかならないんですけどね(知ってることが少なすぎるので

今日から学校です。花粉症つらいよ。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-03-17 00:01