「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

じもと!


e0155514_4133791.jpg


ちょっと地元に帰ります。
いつ戻ってくるかは未定です(゚ω゚)
[PR]

by hinata-ichi | 2011-02-28 21:44
2011年 02月 28日

こら


さんをつけろよデコ助野郎!どうも日向いちです(゚ω゚)

e0155514_1212754.jpg


昨日は友人の家で映画を見てきました、三本ほど。


サマーウォーズ面白かったです。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-02-28 12:13
2011年 02月 27日

読書。


絵って難しいですね!日向いちです。

e0155514_12523019.jpg


名月祭も夏コミも(受かれば)ありますし描けるものをちゃんと増やしていかないとなーって感じです。
結局のところ描けるもの、知ってるものしか描けないので。いやなにを当たり前のこと言ってんだって思いますけど勢いで描いてしまう部分ってやっぱりあるのでそのへんしっかりとしていきたいですね。


そういえば絵のことで悩んでるーってお話を少ししたんですが。
悩むのって普通だと思うのです(゚ω゚)
きっとプロの方々だって常にどうすればいいか悩んでると思います。
悩んでるっていうよりは考えてるっていうのかな?でもおんなじようなものですよね。
ぼくはあんまり考えすぎると筆が止まるので原稿とかのときはばーってやっちゃうんですけど
やっぱりそれも普段考えてやってないと力ぬいて描くときにどうしてもおかしくなっちゃいますしね。

考えながら、悩みながらやるのはいいことだと思いますよ。てか考えないで色々できちゃうなら考える必要ないですしね・・・w


(゚ω゚)そわ・・・
[PR]

by hinata-ichi | 2011-02-27 12:59
2011年 02月 26日

春ですね!


ぼくの頭が!
ってうるさいわ!

e0155514_18462295.jpg


ところで女の子に素でへんたいって言われて嬉しい人っているんですかね

いや、いるんでしょうけど(

ちょっとまだぼくは到達できていない領域みたいです。



本当はらくがきじゃなくて一枚しあげようと思ってたんですけど

眠気とか倦怠感とか急にインターホン押されてビクッてなったけど知らないおばさんだったから出なかったとかそもそも急じゃないインターホンてなんだよとか便意とかまぁ色々あって結局今5分くらいでぐりぐりしました(゚ω゚)

というわけでなんともまぁ数日ぶりにお部屋から出ました。

そんなことなかったかもしれませんがあったかもしれません、正直覚えてないです。感覚的には久しぶりです。

ぼくは本屋が大好きで今日も本屋に行きました。いやー、いいですね、本屋。多分一日いれます。

ただ書店側からしたら一日中立ち読みしてる迷惑きわまりない変な奴なので一日はいたことないです、えぇ。

欲しい本はたくさんあるのですけど、お話の勉強とか資料用に。

しりょうようって打ったら飼料用って出るんですけどなんなんですか、ぼくはヤギなんて飼ってませんし狩ってません。

ヤギとかはどうでもいいんですよ、でも山羊汁って相当クセがあるらしいですね。沖縄に行ったら飲んでみたいです。暑いの嫌いなので一生行かないと思いますけど。

あぁ、えっとなんていうか本が欲しいんだけどお金ないから買えないねって話だよ!慢性的に金欠だよ!でもバイトしてない学生なんてそんなもんでしょう、知らないけど。


なんか他に書くことあったような気がするけど今日はいつもより書いたからこれくらいにしよう!

では!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-02-26 18:56
2011年 02月 25日

げほ


どうもご無沙汰です。
修羅場抜けしました。元気があれば明日から平常運行。そして3月最初から少しの間いなくなる、かもしれない(笑)


そんなこんなで1つ。

e0155514_10204599.jpg


例大祭8でエカルラードマジックさんで頒布される小説本の表紙と挿絵を描かせていただきました。スペース番号は『た-04a』です。

よしなに

おっきいやつはこっち
みてくれるとうれしい。


はるですよー
[PR]

by hinata-ichi | 2011-02-25 10:22
2011年 02月 23日

Magi


e0155514_3453820.jpg


まだこういう展開になると信じてる!



今期はまどかとメリー見てますが。

さやかが好きです。お願いだから生きて(切実
[PR]

by hinata-ichi | 2011-02-23 03:47
2011年 02月 21日

ごぶー


さたしております。日向いちです。

e0155514_5573164.jpg


洗濯物畳んでる女の子っていいですよね、掃除とかお料理してる姿も可愛いと思うけど
洗濯物畳んでるって素晴らしいです。可愛いです。
後ろからry


ごきげんよう、2日ほど空いてしまいました。
更新できないならいっそ週1とかにしてやろうかと思いましたが毎日やろうっていうその心構えが云々。
できてないので特に意味はないです(゚ω゚)!

そんなこんなで一つ告知。

7月10日にウインクあいちで行われる東方名月祭2に申込むことにしました。
うかれば新刊もって行きます。

それと関連して名月祭2のチラシ絵を描かせていただきました。
特に指定がなかったのでまりされいむちるのを。信号機トリオ(笑)
↑の名月祭HPへのリンクから見れますのでぜひぜひ。
しっかし7月まで使われるのか・・・どうなってるかな


今月も残り少ないですがもう少しやることがあるのでがんばります!がんばりましょう!
らすとすぱーっ
[PR]

by hinata-ichi | 2011-02-21 06:04
2011年 02月 18日

いやっほーーーーう


e0155514_8152488.jpg


なんだか予定がぎっしりだぜー!!


今日は大学に卒研発表を見に行ってくるよ!

でも帰ってきたらすぐにやらなきゃいけないことがあるんDA☆


うおおおっ
[PR]

by hinata-ichi | 2011-02-18 08:16
2011年 02月 17日


コミ申し込みますん(゜ω゜)

e0155514_6354362.jpg


カット用に描いたマリサ。

もし受かれば本が2冊くらい出るかもしれないし出ないかもしれないです。
予定は未定。


おい2月短いんですけどどういうこt
[PR]

by hinata-ichi | 2011-02-17 06:37
2011年 02月 16日

ふいー


e0155514_2334966.jpg


とりあえず一息。

15日は登校日だったんですけど行って帰ってくるなり寝てしまって11時間。。。

15日など存在しなかった\(^0^)/


夜中に起きて原稿をひとつ終わらせました。
例大祭であみゃさん文章のぼく挿絵で合同誌に載せて頂きます。
テンポのいい文章と会話が読んでてとても楽しいですよ!よ!
ぼくもがんばってハダカ描きました。

詳細は追って記載します、というか多分例大祭のまとめ的な記事作ると思いますので(゜ω゜)

それではー
[PR]

by hinata-ichi | 2011-02-16 02:39