まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

うおおっ!


e0155514_15481937.jpg


昨日本を読んで頂いた方と少しお話させていただいて

とっても元気とやる気をもらいました。

嬉しかったです。うんうん、がんばろうがんばろう!


とか思ってる矢先テストでげす・・・w
やることはやらないとねー ってわけでべんきょしてきます
[PR]

by hinata-ichi | 2011-01-30 15:49
2011年 01月 29日

すけっちぶっく!


e0155514_13132898.jpg


紙とエンピツでどうしようもない世の中をなんちゃらかんちゃらするお話。

好評絶版中。



おまえもくろれきしにしてやろうかっ!




学校帰ってきてから爆睡してアレナンカデジャブ・・・



ケーキたべたーい!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-01-29 13:16
2011年 01月 27日

うにゅうにゅ


e0155514_17472336.jpg


頼まれもののSCかきかき。

さくやんとかは普段描かないのでどうにもこうにも、むむー



昨日はたくさんの方におめでとうを言われました、うれしかったです。


(*´д`*)
[PR]

by hinata-ichi | 2011-01-27 17:50
2011年 01月 26日

はたちになったよ!


e0155514_4272962.jpg


自分のためにケーキを買ってくるアレもなかったんですけどさくやさんが持ってきてくれt


誕生日だけど特にこれといってなにがあるわけでもない、ハズ。



お絵かきを頑張ろう、うん。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-01-26 04:29
2011年 01月 25日

鼻血


の人。
e0155514_11442161.jpg



描くの苦手なので練習おば

てかそもそも苦手とかの前にバランスがgg


ちょっとちょっと・・


こんなかな。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-01-25 05:19
2011年 01月 25日

うおぉ


e0155514_0144474.jpg


時間が経つのはやい・・・!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-01-25 00:15
2011年 01月 24日

講座が


e0155514_4175545.jpg


出てたのでやってみた。
線画トレスして解説どうりにさてはてふむー

ってやってたらミスって消しちゃって肌色やったとこまでしか残ってなかった(ノд<。)
とゆうわけで勉強になりましたとさ。


さておきに

絢文禄おつかれさまでしたーっ(*´д`*)

色々な方とお話できて楽しかったです。やる気の補給になるね!
差し入れも頂いてしまって、ありがとうございます 大事に17時とかに食べます。

ただしニッパーてめぇはダメだ。


冬コミ新刊は確保分を引いてしまったので完売となりました!
ありがとうございますmm  再販の予定はないのですよー

既刊もじわじわ出たりして   というか既刊だけ買ってく人もいたのでいろいろ思うトコロもありますが。。



帰りによっしーを拾っていであくんと焼肉いってきました。
e0155514_4325862.jpg


今度行くときはお酒でも飲みながらまったりできるとこにでも・・・w




ぼくはちょっとこれから少し忙しくなりそうですけど
少しでも時間はとって更新していきたいと思います。


2月の終わり頃には色々とお知らせできそうなので|*・ω・)ふふふ

そいではっ
これからもよろしくですよー!
[PR]

by hinata-ichi | 2011-01-24 04:30
2011年 01月 23日

りんちゃーん(*^0^*)


e0155514_20411665.jpg


りんちゃんかわいい(*^0^*)
ぼくはボカロならりんちゃんが一番です!


そんで絵柄遊びもアレなので平常運転に戻すつもり。。
色々思うところもあるんですけどねぇ

なかなかうまくはいかないものです。



絢文禄3お疲れ様でしたっ!
そのことはまた後ほど
[PR]

by hinata-ichi | 2011-01-23 20:43
2011年 01月 22日

りんりーん


e0155514_13375126.jpg


リン可愛い。



昨日は学校から帰るなり爆睡してしまって今日のお昼まで目覚めませんでした
なんでやねん。


一本満足おいしいですもぐもぐ


さて、明日はポートメッセ名古屋で東方絢文禄3ですよっ!
チケも無事確保できたのであ23にてお待ちしております!
冬コミ新刊は名古屋では初出なので興味のある方はぜひぜひ

あとぼく26日に誕生日なのでなんかください!←

一本満足
e0155514_13411028.jpg

とか

カルピス
e0155514_13413937.jpg

とか


しかしもう20歳か・・・はやいものです・・・。
[PR]

by hinata-ichi | 2011-01-22 13:42
2011年 01月 20日

エガー


e0155514_22271963.jpg


どやっ!

パーカーつきのカーディガンをお店で見つけてテンションあがってけど買うお金はなかった\(^0^)/
しかも適当に描きすぎてパーカーなのかなんなのかry

もっとぱぱっとかけるようになりたいー
落書きなのにいろいろと悩んでしまう。。。ぺいっ( シ´▽`)シ   三■


例大祭の合否でましたねー
ぼくは多分予定的に行けなさそうですけどちょっとばかし関わってる本が出そうなのでお楽しみにっ!



モノクロの練習をしないとだったっ!
テストが近いよー はすはす。


そいではっ
[PR]

by hinata-ichi | 2011-01-20 22:31