カテゴリ:Information( 1 )


2009年 05月 03日

Information

■ここについて

日向いちの活動拠点になります。
イベント・新刊告知だったり思ったことだったりを色々書いたりしてるとこです。


■Profile

日向いち

絵を描いたり漫画を描いたり曲を作ったり(停滞中)してます。

■連絡先

ご意見ご感想ご質問、イラスト制作等お仕事のご依頼などありましたらこちらのアドレスまでお願いします
hinataichi9⑨gmail.com
⑨を@に変えてください。
ジャンルは問わずイラスト制作等のお仕事を募集してます。
とりあえず相談だけでもあればどうぞ。

メールは確認次第すぐお返しいたします。
3日以上返信がない場合は再度お送りください。

メール:hinataichi9⑨gmail.com
pixiv:id=453690

■活動履歴

活動履歴
▲これまでの活動に関してはこちらを参照
作品についてはpixivやブログのイラストを参考にしてください。

作成した楽曲こちら。


■サークルについて

『Allure of Faker』
▲2010年夏から
よっしー
と活動しているサークル。
ジャンル東方の健全漫画本をいくつか。
『Allure of Faker』名義の既刊はこちら

『まわりみち。』
▲特になにもしてないけど形だけ作った個人サークル。

■Yoshi(よっしー)について

相方です。漫画の脚本等々色々やってくれてます。漫画関連は全部よっしーとやってます。
よっしーのブログ:Call of the Unidentified




■バナーお持ち帰り推奨
e0155514_7381167.jpg

リンクフリーです。

■サークルは主に東方Project(上海アリス幻樂団様)で活動しています。
e0155514_013940.gif

http://www16.big.or.jp/~zun/
[PR]

by hinata-ichi | 2009-05-03 23:47 | Information