人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

3/13 東方名華祭10!!!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!

存在を忘れたようなレベルで放置してましたけどここは意地でもイベントの時くらいは更新してやろうと思ってうんぬんかんぬん

というわけでご無沙汰しておりましたが元気に生きてます。
3/13にポートメッセ名古屋で開催される東方名華祭10に参加します!新刊もあります!

今回は頑張って作った告知用画像があるので文字を打たなくて良いのです。省エネ☆

告知
3/13 東方名華祭10!!!!!!_e0155514_20272936.jpg


おしながき
3/13 東方名華祭10!!!!!!_e0155514_20243348.jpg


以上です!新刊も頑張ってかわいく描けました!!
毎回行ってますけど毎回その時の全力を尽くしてるので過去最高の出来です!!

今回は開場が12時~になってるので普段は朝早すぎて行けないって方もいかがでしょうか。
スペースで皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

ではでは(ノ)・ω・(ヾ)

by hinata-ichi | 2016-03-10 20:26


<<      11月おわってまう!!!!!!... >>