人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

ぱーんち!(`・ω・´)=○


来年もよろしくパンチ!魔理沙パンチ!
ぱーんち!(`・ω・´)=○_e0155514_14574127.jpg

大きいの


帰ってきました!
コミケすごく楽しかった!ありがとうございました!!

売り子やってました!描いた本が手にとってもらえるのが感動でした(`・ω・´)嬉しい
まだまだたくさん描きたいなって思った!


そしてそして今日で今年も終わりですね(´▽` )
また1年ありがとうございました また1年よろしくです!
様々な形で関わってくださってる方々にたくさんのやる気と元気をもらえてますヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙イッチョオドッテヤルゼボグゥー
これからもたくさん頑張りたいと思います!


ではではよいお年を(`・ω・´)ノシ


頂いたお菓子とか
ぱーんち!(`・ω・´)=○_e0155514_1551552.jpg


頂いた本とか
ぱーんち!(`・ω・´)=○_e0155514_1554171.jpg


大切に食べたり読んだり聴いたりします!ほんとにありがとうございましたっ!

by hinata-ichi | 2011-12-31 15:06


<< (`・ω・´)!      C81まとめ >>