人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

12月ですね&告知

気づけば12月ですね!
寒くなってきましたけど風邪とかには気をつけてくださいねっ!どうもぼくです!
告知をひとつ

*****

【告知】
C81でサークル「タイムトラベル」さんが頒布するオリジナル小説本「バイバイSadness」の表紙・挿絵を描かせて頂きました。こちらはその表紙となります。
12月ですね&告知_e0155514_0205558.jpg

大きいの。

詳細はこちらから!

*****

告知おわり!
オリジナルものはあんまりやったことがなかったので大変でしたが楽しかったです!
ぜひぜひお手にとってくださいませ!


10日の深夜から皆既月食がありましたね!
空というか宇宙というかこういうネタが好きなので外に行って見たりしてましたが
寒いわ首が痛くなるわで年寄りですねガクガク
12月ですね&告知_e0155514_028449.jpg

撮影:だおさん

あといくつか告知できそうなこととかウチの新刊の話とかあるのですが実はまだ原稿やったりしてるので
まずそっちを頑張ろうと思います!!
では!

by hinata-ichi | 2011-12-11 00:31


<< (´▽` )      あめちゃん >>