人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

無題。


台風とかありましたが皆様大丈夫だったでしょうか、日向いちです。

らくがき漫画描いたんですけど多分ここじゃ見づらいのでpixivのURL貼っておきますね!
ここからどうぞ。
あやれいむの思いつきで適当に描いたよくわからない漫画です|∀・)






遅くなってしまいましたが19日のようせいげんき!2おつかれさまでしたっ!
ぼくとか箱さんとかは会場に行けませんでしたが新刊手にとって頂いた方ありがとうございます(深々
気に入ってるのはですねー 8月とか11月ですねー( ´▽`)
でも全部が全部それぞれ違う新しいことをやれたのでよかったです ワーイ
そのうち委託も始まると思いますので当日これなかった方もぜひぜひっ
実は作者名「箱箱」とか「日向いち」で在庫なし表示で検索するとページは出てくるんですよ(キリッ

昨日ちゃんとしたお疲れ様絵を描いてたのですが何を血迷ったか保存しないで閉じるボタンを押してしまったので消えてしまいました(´;ω;`)泣いた。線画までできてたのにー!うわーん!

気をつけようと思います。それはそれでまた描きます。






次のイベントは10月23日の東方名華祭5です!ウチは残念ながら落ちたので多分行けませんが!
お友達のSS書きの星崎さんが名華祭で初めて小説本を出すということで!イラスト方面でお手伝いさせて頂くことになりましたー( ´▽`)表紙とか挿絵とか描くよ。

そして10月30日開催のVOCALOIDPARADISE6には当選してましたっ。
スペースはB-13、だんぼうる箱の箱箱さんと合同でイラスト本出します!
なかよし!( ´▽`)人(´▽` )
またカラーで描くよ!初めてのボカロイベントだから楽しみですっ。


それぞれ詳細決まり次第連絡致します。


それではっ シュババッ  ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

by hinata-ichi | 2011-09-24 15:14


<< ヽ('ω')ノ...      ようせいげんき!2 >>