人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

いろいろ!!


いろいろ!!_e0155514_159309.jpg

大きいの。
ミクちゃんヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
8月の31日がお誕生日だったのですが!おめでとうございます!間に合いませんでした☆




9月ですね!どうも、いちです|∀・)

イベント終わってうだうだしていたらいつの間にかミクちゃんのお誕生日が来てしまった挙げ句にそれすら過ぎてなんだかんだでもう9月です。

まずはイベント、絢文禄お疲れ様でした!ありがとうございました!
たくさんの方と直に会ってお話することができてとても楽しかったですヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノワーイワーイ
やっぱりあぁいうのはイベントならでは、って感じですね!
スケブもたくさん描きました!喜んでもらえてるといいなぁ・・・w

差し入れの方もたくさんありがとうございました!よっしーと半分こしてゴクゴク飲んでモリモリ食べました!
レッドブルはぼくに翼をくれる・・・!  (何

新刊の方はそのうち委託できると思いますので
当日来られなかった方もぜひどうぞっ(*´∀`)っ





この後。
はてさて今後の予定ですが
まず9月19日のようせいげんき!2 にて箱箱さんと合同でフルカラーイラスト本出します!やったね!!
ただいま原稿作業中でございヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノガンバルヨー

そして10月23日の名華際5に申し込んでありますので受かれば新刊もって参加します!
この間の本に予告編を入れられなかったので余裕があればそのうち描いて載せようと思ってます☆ミ
ちょっといつもとは違うキャラを描くよ!(ぉ

そしてそして10月30日のVOCALOID PARADISEにこれまた箱箱さんと合同で申し込んでます!
1次締切までに応募したサークルは受かってるみたいなので多分受かってます!出ます!
ここでもフルカラーのイラスト本を持っていこうと思ってます(´∀` )
ボカロのイベントは出てみたいなーと思っていたので頑張ります!


これくらいですかね!
11月は特に予定いれてないので何もなければ冬コミが待ってます!受かるといいな!!
詳しいことはまたそれぞれ時期になりましたら告知しようと思いますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノヨロシクネ!


ではでは今日はこの辺で!
あ、新刊の感想等頂けるととってもとっても嬉しいです!(^o^三^o^)

by hinata-ichi | 2011-09-01 02:15


<< いんたびう!      お品書き。 >>