人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

おひさし

おひさし_e0155514_623776.jpg

おっきいの

ぶりです!はい!!

最近全然更新できてないですね!もうちょっとがんばらないとですね!うひょー


夏コミですが落ちてしまいましたー 残念。
氷雨さんとのあやれいむ合同本は2日目「東ニ-12b」で出るかと思います。
ぼくとかは会場に行けないと思いますがよろしくです(落とさないようにしなきゃ


名月祭2は当選したみたいです。
スペースがまだなのでアレですがわかり次第頒布物のことも書こうと思います。
あ、原稿自体は終わりました\(^o^)/新刊は出そうです。

----

最近はいっぱい寝てたくさん食べてるのに体がだるいです、重い。
なんでだろうなぁ 単純に気の持ちようかな。

ユンケル先生出番です(プラシーボ的な意味も込めて


はてさて合同のネームやらなきゃー

ではでは。

by hinata-ichi | 2011-06-16 06:10


<< 東方名月祭2      お久しぶりです。 >>