人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりみち。

ichihina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

ばれんたいんのおはなし。

ばれんたいんのおはなし。_e0155514_311015.jpg


男の子ってやっぱりチョコとか欲しい、のかな?
いらないよ。
えっ?い、いらないの?
うん。
・・・なんで?
なんで、って・・・別に甘いもの好きじゃないし。
あ、そっか・・・じゃあいらないよね・・・。
うん。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・じゃあ、チョコの代わりに欲しいものあるんだけど。
えっ、な、なに?
『――』




ぼくは甘いものだいすきですけどねっ(ドヤ
なので誰かなんかくだs

っていうか学生時代に異性と下校したことある人はりあじゅうです(゜ω゜)ぷぇ



原稿が進まなくてうひゃひゃーwってなってました本当にすいません反省してるよ。

by hinata-ichi | 2011-02-11 03:08


<< めりー      ひゃほー! >>