「ほっ」と。キャンペーン
2016年 03月 10日

3/13 東方名華祭10!!!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!

存在を忘れたようなレベルで放置してましたけどここは意地でもイベントの時くらいは更新してやろうと思ってうんぬんかんぬん

というわけでご無沙汰しておりましたが元気に生きてます。
3/13にポートメッセ名古屋で開催される東方名華祭10に参加します!新刊もあります!

今回は頑張って作った告知用画像があるので文字を打たなくて良いのです。省エネ☆

告知
e0155514_20272936.jpg


おしながき
e0155514_20243348.jpg


以上です!新刊も頑張ってかわいく描けました!!
毎回行ってますけど毎回その時の全力を尽くしてるので過去最高の出来です!!

今回は開場が12時~になってるので普段は朝早すぎて行けないって方もいかがでしょうか。
スペースで皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

ではでは(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

# by hinata-ichi | 2016-03-10 20:26
2015年 11月 30日

11月おわってまう!!!!!!!!!!!!


紅楼夢ありがとうございました!!
超絶楽しかったのを覚えています!!!(遅い


ちょっとアレがアレでアレなので取り急ぎ告知だけ!



[PR]

# by hinata-ichi | 2015-11-30 21:41
2015年 10月 29日

11/1 東方紅楼夢11!!!!!


―7ヶ月の沈黙を破り

―今、Allure of Fakerが目覚める(荘厳なBGM








お久しぶりです、いちです!
暑い時に動くと溶ける特殊な体をしているので夏の間は夏眠をとっておりました。
おはようございます。

そんなわけで11/1開催の東方紅楼夢11に参加します!
おしながきいってみましょう!

e0155514_2232814.jpg


新刊「2012の彼方(むこうがわ)」
B5オフセット 本文26P
脚本:Yoshi 作画:日向いち 全年齢向け
¥500


大きい表紙(文字なし)はこちら

既刊
総集編『Immortal Vision』 ¥1500
「心の花」 ¥400
「雪空と花の心色(ストーリー)」 ¥400
「彼方に映る夢とアルカナ」 ¥500
「Cirno Graffiti 02」 ¥500

新刊サンプル
e0155514_22361173.jpg

e0155514_22362686.jpg

e0155514_22363648.jpg

e0155514_22364698.jpg

e0155514_22365539.jpg


あやれいむ学パロ本になります!
既刊を読んでくださってる方はまたまたニヤリとできるかもしれません!!


スペース「P-16a」にてお待ちしております!!!!
ぼくとYoshiと握手!!!!!!
↓↓↓当日はポスターを目印にしてください!↓↓↓
e0155514_12361750.jpg



当日スケブもできるだけ受け付けます。よかったらお立ち寄りください。

[PR]

# by hinata-ichi | 2015-10-29 22:42
2015年 06月 30日

素敵なトレモロブリッジ


お久しぶりですいちです。
ここでギターネタは珍しい気がしますが、
ちょっと素敵なものを買ったので取り付けレポみたいな感じなのを書こうと思いますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

宅配で届いてパカっとあけたところ
e0155514_2058172.jpg

緩衝材満載ですごくしっかり梱包してありました。

画像がたくさんなので続きはこちら
[PR]

# by hinata-ichi | 2015-06-30 22:04
2015年 05月 09日

例大祭


ぼくは一般参加もできないので直接は関係ないんですけど
仲良しの箱さんのとこにゲストでイラストを1枚描かせて頂きました(๑╹◡╹)

e0155514_20341360.jpg

大きいの

チルノだよーヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
いい感じの空気感を出せたと思うのでぜひぜひ紙面で見てみてください。

スペースはE03bだそうです。


あと名華祭9で頒布した総集編も委託してますっ!
よかったらよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

# by hinata-ichi | 2015-05-09 20:38
2015年 04月 22日

ありがとうございました!!!!


名華祭9ありがとうございました!!!!



めっちゃ楽しかったです!!!


寝坊して昼過ぎに会場につきました!!!!!!


すいませんでした(´∩ω∩`)


総集編というのも初めてだし値段もいつもより高いし薄い本じゃなくて厚い本だけど
どうだろうとずっと思っていて胃がキリキリしていましたが、
たくさんの方が来てくださって本当に本当に嬉しかったです!
第二期(アルカナ~)も始まってますので一層頑張って行きたいと思います!

お酒をのみましたヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
e0155514_21321773.jpg

ビールおいしかったです

並べてみると壮観です(੭ु╹▽╹)੭ु
e0155514_21331573.jpg


委託の申し込みも(よっしーがやってくれて)完了しておりますのでそのうち頼めるように
なるかと思います!
会場にこられなかった方で気になっていた方はぜひぜひどうぞ!おねがいします!

ではでは
[PR]

# by hinata-ichi | 2015-04-22 21:34
2015年 04月 14日

4/19 東方名華祭9!!!!!!!!

春ですね!!!!

ご無沙汰しておりますいちです!
4月19日にポートメッセなごやで開催される東方名華祭9に参加します!!

それではいつもどおりおしながきいってみましょう!!
ででん!
e0155514_2040247.jpg


新刊
総集編『Immortal Vision』
B6判 252P フルカラーカバー
2010-2014年の9話+短編描き下ろし+各タイトルにコメントを収録
脚本:Yoshi 作画:日向いち 全年齢向け

再録にあたり若干の加筆修正をしています。

会場頒布価格 ¥1500



Allure of Fakerは2010年4月に活動を開始しました!
5周年を記念してAllure of Fakerが始めて参加した東方名華祭で総集編が出ます!!!!

ぼくは泣きそうです!!!!!

スペースはE15です!!

良かったら遊びに来てください!!!!!!ぜひ!!!!!!!!!

表紙の大きいのはこちらで見れます!


総集編サンプルはこちらから!
[PR]

# by hinata-ichi | 2015-04-14 20:52
2015年 03月 01日

サンガツ!!!


月一更新みたいになってる!!反省はしてます!!

4/19に開催予定の東方名華祭9にてAllure of Fakerでスペース頂いてます!
E15です!よろしくね!

サクカ
e0155514_1261225.jpg


なにか素敵なものを作ろうと思ってます。



個人的にはBOOTHで色々作ったりしてます。
ポスターとか見せてくれた方がいましたが綺麗に出てるみたいですねヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノやったー
MyBOOTH

花粉症の季節が到来してぼくは一日ぼーっとしてます、本当にやってられない(´ ゚ω ゚`)
[PR]

# by hinata-ichi | 2015-03-01 12:10
2015年 02月 06日

幻想郷サミットありがとうございました!

ツインテールの日にツインチルノ描きました。
鬼に金棒的なやつですな( ´▽`)
e0155514_2291591.jpg

大きいの。


遅くなりましたが先月25日の幻想郷サミットお疲れ様でした&ありがとうございました!
スペース数とか見てまったりまったりな感じかと思ってたんですけど
たくさんの方に来ていただいたて新刊既刊とも手にとって頂くことが出来ましたヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
スケブもたくさん描いて充実した1日でした!

新刊の学パロあやれいむについてはそれほど感想&指摘等頂けていないのでそこのあなた!
言っちゃっていいんですよ?|ω・)  ※何


その辺はさておき私的には凄く気に入ってる本です、絵も内容も。
委託がとらさんでやっておりますのでご興味ある方はぜひぜひよろしくお願いします。

委託ページ!!!
成人確認が出ても真っ白な健全本ですのでどうぞお進みください。

ちょーっとスクロールしてもらうとわかるんですけど今回始めて本の紹介文を描いてもらえました!
ちょっと嬉しいです。
今回の本で13冊目。長いようであっという間な気もします。



次回のサークル参加は4月の東方名華祭を予定しております。
色々考えてますがまたそのうち報告できると思いますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ今年もよろしくね!
[PR]

# by hinata-ichi | 2015-02-06 22:24